ロシアで暮らしていときの、正宗♡

 

信じられないようなダンサーだった。

跳躍すると、小屋が震撼する。誰も微動だにできない。正宗はカリスマ。

 

彼の考えるダンスは、誰にも真似できなくて、

ディアギレフはいつもこっそり、嫉妬してた。

育てるつもりで、完全に潰していた。

何にも彼には効かないんだけれどね。

 

ニジンスキーは踊り終わると、

高揚してて、汗をかいてて、大丈夫?って聞くと、すぐ抱きしめてくれるんだ。

帰ろう、って言って、車を出してくれるの。すごくいつもスマートなの。

 

正宗は今世も車が好きだもんね。

 

ディアギレフはいつも、シャネルに振り回され、ストラヴィンスキーを完璧に使いこなし、ピカソをいつも脅し叱り飛ばしていた。

コクトーはその様子を見て、完璧なシナリオを思いついたらしい。

そしてニジンスキーは、いつも、全てを先取りして悟っていたから、彼らの仕事ができる前にもう、振り付けを思いついていたんだ。

 

正宗は踊りもコンプリートなの。

 

大好き♡