集落の名前:二フス

アラハバキが酋長だったのは、のちに正宗が転世して

ネイティブ(チェロキー)の酋長になるという預言

 

正宗のブログに、ネイティブの酋長時代の記憶が

記されているから、読んでね♡

 

アラハバキの記憶はmixiに大学生時代、

書き残してあり、Spitzが保存してくれています。mixi本社にもデータがあります。

 

昔から、こうして記憶が出てきていました。

残念だけれど、霊能力について、信じてくれる方がいらっしゃらないのが、現実です。

 

だから、ここに証明をします。

 

 

大学2年生の時、カウンセリングに駆け込んだことがあるのですが、

退行催眠をすることを勧められ、思い切ってしました。

 

見えた光景は、私でもびっくりするものでした。

 

化学実験室のようなところで、黒髪の長い筋肉隆々の男が横たわってるんです。

私は当時そういう容姿でした。

 

私の周りには化学者がいて、

私の肉体を食べてるんです。

 

元彼と話している時に、

やりを空に投げつけて、雷を起こす記憶、

みんなと一緒にお風呂に入る記憶

集落をげらげら笑って一人一人の様子を見回る記憶

なんか宮崎駿と養老先生がいるんだ。

 

その記憶を元彼と話しているときに思い出していたんだけど、

元彼と話しているうちに、この筋肉質の黒髪は自分だと悟った。

 

アラハバキ1 | ilhm1230のブログ (ameblo.jp)

 

アラハバキ神3 | ilhm1230のブログ (ameblo.jp)

 

 

こうしてブログを綴っていても、

当時話していたのは、ナポレオンボナパルトだから、

当時の念が邪魔して、私うまくかけない。

 

あまりにも霊能者同士の対決で、

どうも過酷だったらしい。

 

元彼も霊能者だったから、

今思うと、彼は私に対決を挑んでいた。全く興味がないからわからなかった。

 

だから見せつけの連続だった。

 

晴人は、ナポレオンだ。

 

 

セバスチャン6 | ilhm1230のブログ (ameblo.jp)

 

セバスチャン7 | ilhm1230のブログ (ameblo.jp)

 

 

セバスチャンは、ナポレオンの養子で、

秘密裏に使い果たした、フリーメイソンのトップで下町のまとめ役、、いわばナポレオンの影武者。

 

だからさ、大丈夫なんだよ。

 

私が自分でも気がつかないうちに、

晴人に能力の見せつけをし続けて、

徹底的にとっちめたんだ。

 

私は当時、ナポレオンに使い果たされてたんだ。

 

でも今世出会って、完遂したから大丈夫。

 

Sebatinus-セバスチャン-ラストネームは明かさない | ilhm1230のブログ (ameblo.jp)

 

 

それにね、そもそも、セバスチャンは、アラハバキなんだ。

 

私はアラバハバキだった時

徹底的に彼を無視してるんだよ

 

全く気が付いてないんだ

 

どうでもいいから、無視。いつもいつも無視。

 

それで何か企画書を持ってくるんだけど、

いつも元にパス

 

それであいつはどうもガチ凹み

 

それで女をツりに行くのだが、

全部、失敗。

 

不貞腐れて、どうも、

次からの転世人生は全部、

 

女に色狂いだよ。

 

でもどうもアトランティス時代は、

モテないんだよ。徹底的にね。

 

全部失敗してたんだ。

 

今思い出したけど、

元君が女を釣って帰ってきたダミーの記憶を私に見せて、

女をツって帰ってきたよって自慢げだったけど、

 

 

それは違うんだ。いつも誰にもモテないんだよ

 

だから結局、

私を騙してたのね。そしてダミーの記憶を見せることができたし、

こんなにもできますって自慢だったのなw

 

まぁいいや。

どうでもいいよ。

 

こんなにもクズだったのか。

 

 

思うけど、

こんなにもクズが、世の中にいちゃいけないんだ。

 

だって晴人は私にノアというゴミを紹介して、

私は犯されちゃったんだ。

本当にゴミだよ。

 

セバスチャンは養子にされた日に、

たっっっっっくさん、性的嫌がらせをされたんだ。

 

なにがなんだか。

達観。

それだけだよ。

 

覚えてる?セバスチャン言うよ。快感だったからな?

触られてる最中、これは無理だ、勝てないよ。綺麗すぎて、って言ってるんだ。これは快感だ。

俺たちの勝利だからな。じゃぁな、バイバイ。

怪物。

今も俺をディスり倒してくる化け物。お前の正体は伏儀だ。いい加減にしろな。

 

バイバーイ

 

愛花と一緒にこのブログをテレパシーをしながら綴っている、正宗より♡

人類が大嫌いだよ。じゃあな♡

 

・・・・・