フリーメイソンは、宇宙での厄介者を徹底的に取り締まる機関

薬の常習者だ。

クワイガンジンはワッカ(刺客:仲野彰彦)に復讐し続けている。

ワッカはff10の時世にキマリを騙して自分の男性性を主張するために、ユウナとティーダも脅して、

スピラへ潜り込んだ、スパイだ。本物のサイファーポール9のリーダーだ。

ワッカは仲野彰彦として生まれ、全宇宙の平和を担う時世に生まれる救世主の愛花を

徹底的につぶしたかったために、事前準備として、久美子=ルールーを

食いに行った。

すんでのところで譲治は、ワッカを取り逃してしまった。その姿を見て、背中を見送った。

絶望した。そしてすぐにクワイガンジンとして転世。

ダースモール=仲野に殺された。

父の魂とは、前世=宇宙と地球、そして神の計画とは常に神計画以上を隊行するさらに良いシナリオが存在するが、その治世を含めた

全ての過去世を、

 

完全に克服するものだ。

 

仲野先生よく見ておけよ。

 

父と母は、上記に述べた全ての過去世で、

永遠に未来永劫、結ばれるぞ、

 

だってお前は私の心を破壊したけれど、

私は正宗くんと結ばれたから。

 

お前はクズだ。

 

本物の、

サイファーポール9の立役者で、

 

全宇宙の平穏、平和を破壊せんとした、

悪のうちの一人なのだから。

 

 

全宇宙での両親の仲は、

おそらく神だ。

 

薬はおそらくワッカが全宇宙の平和を阻止するために、作りもたらした、異常物だよ。

 

実のところ、仲野先生はティーダとユウナで、リュックを愛していることを

徹底的に見せつけながら、完璧に

とっちめてやったんだ。駆逐した。

 

そして我々はワンピースの治世に生まれ変わり、

ルフィーとニコロビン、リュックは

ワッカの姿をした仲野先生を、つぶしてやったんだ。真実の愛を見せつけて。

 

そうしてリュックはスパイになって、ルシフェルになったんだ。

怖いだろ?全部、現実だぞ。

 

堕天使ルシフェルは、

もう完璧に全てを乗り越えたんだ。だからもう大浄化されて、

大天使ルシフェルとして、天上界で活動している。

 

 

ワッカは今も全宇宙を脅かすシナリオの時世にいて

カエルを脅してる。

 

銃を持って。

 

カエルは怯えて逃げてるよ。

 

私は全ての前世の因縁を、克服した。

 

だから正宗くんと出会って、結ばれました。

 

もう全宇宙は平和なんだ。

 

みんな安心してください。

 

私たち夫婦が出会い、結ばれなければ、

全宇宙の平和は達成されないんです。そう預言の書に書いてあります。

 

みんな大好き!

ありがとう。

 

愛花より