くるりの告発

 

正宗がここにせっかく、

これまでくるりに馬鹿にされ続けてきたことを、告発文として

書き続けてきたのに、私とともに、

 

嘘をついて、我々を再び、盗作作り扱いにしたんだよ、

これで限界だ。

 

俺と愛花の曲はね、実際はたくさん世の中に出てるんだ。

 

P!NKとかChristina Aguilera、Ariana Grande、Beyonce,Taylor Swift,

もうとにかくP!NKはほとんど全てです。

 

いっぱいあるから聴いてください。お願いします。

 

それで今もまだ、俺たち愛花や正宗、スピッツの、そして撮影隊の、大内家の、

デフォルトメンバーの、ファレルのチャドー、シェイーの才能に嫉妬しにくみ、犯そうとし、

レニークラヴィッツにクレイグロスに脅威を覚えて心底、怯え倒しているよ。

 

それでもまだ、俺たちを憎み倒しているんだ。

 

くるりのお二人は、おそらく、二人でこっそりと、愛し合っている、ホモレズビアンことホモビアンなんだ。

おそらく心底惚れあっているのに、不器用のふりをしていつまでも結ばれないゲームを、ドラマを楽しんでいる

変人二人だよ。

 

 

くるりの二人に戒めの想念を送るべきです。

 

だって、私と正宗が歌うのは、

世界の平和をさらに促進させることだと、預言の書には記されており、

みんなが、人類が、一生懸命頑張った、

ご褒美ということなんです。

 

だって平和以上の、とーーーーっても楽しい世界を

人類のみんなが達成したからです。

 

この未来の実現を、今も尚、邪魔し続ける二人は重罪人で、クズだ。

 

しかも愛花のようなダミーの存在を雇って作って、

売り出しているんだよ。心底くだらないんだ。大嫌いだよ。

 

俺達夫婦二人の望む美しい未来は、この地球であり、全宇宙の平和の姿なんだ。

これを阻害し続けるのは、実は本当のあくまで、本当のアホで、

人類の平和救済、喜び、美しい感情を邪魔する

根本原因だと、預言の書には告発されているんだ。

それだけ罪深い存在なんだよ。

 

みんな目を覚ますんだ。

これは現実だ。

 

・・・・・