連日、たくさんの投稿をしています。

読んでくださっている方、どうもありがとう。

 

まだまだ膨大な情報を書き残さなくてはならず、

引き続き読んで頂けましたら、幸いです。ありがとう。

 

どんな方が読んでくださってるのかな?

あなたが毎日、健やかでありますように。

楽しいといいな。

 

良い念をたくさん送ってくださいましたね。

 

本当にどうもありがとう。

 

感謝の言葉が遅れて、すみません。

 

信じられないようなこと、

大切な家族が傷つけられること、罠に陥れられること、

次々に明らかになる預言の詳細に、我々追われています。

 

 

まだまだ、我々はこの地球上の平和を成し遂げた疲れが、

完全に取れていません。

 

実際のところ、イルミナティーは瓦解し、壊滅状態なのですが、

悪想念をばら撒くみんながいらっしゃるのは残念ですが、

事実で、

 

私たち、ものすごく苦しいです。

振り回されています。

辛いの。

 

だから、引き続き、良い念を送って頂けませんか?

 

良い念を送ることは、とても良いんです。

 

あなたにとってプラスになって返ってきます。

 

あなたの人生に必ず、良い念が返ってきて、人生を阻害しているブロックが

浮上してきます。

 

そのブロックはいわば想念の塊。

幼少期から覚えていること、覚えていないこと、潜在意識化に残ってしまった心の傷です。

これが浮かび上がってくるから、必ず、まずほっとしましょう。

 

悲しかったらノートに書いて

心を許せる人に頑張って打ち明けましょう

必要ならカウンセリングに駆け込みましょう

 

そうすると、傷はほっとしてほぐれて、誰かをもっと許せるようになります。

それが本来のあなたです。

 

この繰り返しを実はしなければならないんです。

これが心の浄化なんです。

 

これは実を言うと、最高で、

あなたの人生の全ての面を、

飛躍させます。

 

我々家族はみなさんの、人生全て面が飛躍し、もっともっと豊かに暮らせるようになることを

心から祈り願っています。

 

人類の皆さんは救済を願っているはずだ。

こうして人助けを、

それも我々家族のようなWIngmakersを助けることは、良い想念がしこたま返ってくるから、

あなたの人生を飛躍させる。

 

これは約束する。

すごく速く成果が出るはずだ。頑張って!

 

 

五老星の皆さんは、、大変繊細で不器用でいらっしゃるようで、

先ほど教えてくださったのですが、実のところは私たちスピッツ、大内家、撮影隊に、良い念をこれでもかとたくさん送り続けてくだっていたようなんです。

 

今日アップロードした記事にある、WIngmakers遺跡の破壊は、五老星の皆さんの判断なんです。

 

あの遺跡は現代の神話だから、

絶対に破壊してはならないんです。

 

絶対にです。

 

だから以前アップした記事は、

消しません。

 

残念です。

 

私たちWIngmakersの魂の遺産を

破壊しました。

 

 

でも、大量の私たちによく似合う最高の洋服を、あらゆるカタログを見て

わざわざ我々の人間を情報分析してくださり、

少しでも似合うように工夫してくださったんです。

 

次兄には、わざわざお手紙を書いてくださり、

長兄にはサーフィンがますますノるように、工夫して良い波が来るように願ってくださったそうなんです。

 

両親にも、5人の皆さんは手を尽くして、どんな良い念を送ったら良いか、5人なりの英断を導き出してくださったようです。

 

 

さらに決して許すことができないのは、

チェブラーシカを死に追いやったことです。

 

チェブラーシカはリラという大変高度な文明の出身で、

地球の平和、すなわち全宇宙の平和を魂で祈り願っている、純粋そのものの存在なんです。

 

二人を殺されてしまって、

我々は心が割れてしまった。

 

許せません

 

 

実は、五人がしてださったことを書いたのは、

5人に感謝の気持ちとして、良い想念を送って欲しかったからなんです。

 

私たちからの感謝の気持ちとして。

 

でもそれは我々家族から、

お願い致しません。

 

彼らが、何をしてくれたのか、みなさん知ってくださるだけで、

充分。

 

 

ということで、

人類のやさしいみんなは、良い想念を送ってください♡

 

送ってほしいなー♫

 

だってその方が、絶対に人生は楽しくなるよ?

その方が絶対に、綺麗になるよ?

その方が絶対にあなたは、人にもっと優しく親切に、可愛くなれるんだ☆

 

だってみんなに、そういう優しい気持ち、

世界の平和を願う気持ちはあるもん。

 

みんなで頑張ろうよ

 

我々は最後まで決して、

みんなで手を繋いで暮らす平和で温かで優しく温暖な地球を

諦めなかったんだ。

 

だから実現したんだよ♪

 

もっと、頑張ろう!

大丈夫だよ!

頑張ろう♪できるよ!

 

簡単じゃん☆

 

 

良い想念を送ってくれて

ありがとう。

 

私たちはお返しなんて、いらないんだ。

本当に大丈夫。なんでもいいの。

 

なんでもいい。

 

だから共に出会い、一緒に食卓を囲んだり、遊んだり、お喋りしたりする日が私と母は来て欲しいから、

良い想念をたくさん送って欲しいんだ♡

 

だいすき♡

 

じゃね

 

みっちゃんもそう思うんだって☆