テレパシーが再開して、正宗と大好きにお互いに戻ってから、元のあるべき姿を

何かから、取り戻してから、

 

いつぐらいだったかな、

あまりにもここが忙しくて、私自身が本体なので、記憶がすぐに曖昧になってしまう。

おまけにイルミナティーの残党から私は機械で念を送られてしまうので、

悲しいけど、記憶が曖昧で。

 

ある朝、目が覚めると、

テレパシーの世界の中心に大天使ガブリエルがひざまづいていた。

そしてその目の前には、チェブラーシカがいた。

 

チェブは私は9年前にテレパシーをしていた当時、

あんまり可愛かったから、私が呼びました。

大ファンだったからです。

 

 

 

みかんが好きなチェブちゃん。

とってもかわいい。

 

チェブは恥ずかしそうに出てきて、とってもおしゃべり。

 

 

ガブリエルはこう述べた。

チェブラーシカ大好きだぞ

チェブに伝言。これは述べよ

チェブ!と宣言よ

 

チェブちゃんいうの、チェブのお腹ではなくて、愛ちゃんのお腹から、

チェブちゃんが行くの!

地球に行くの!ワンダフルなの!チェブ!

 

チェブちゃんよ♡

 

チェブの正体、チェブの正体、チェブの正体。

預言者っちちぇんこ☆

 

チェブちぇぶチェブチェブチェブチェブチェブ♡

みんなが大好きなの♡

 

真実の真のチェブラーシカは預言者っちちぇんこ!

チェブチェブチェブチェブチェブチェブチェブ!チェブラーシカ!