アヌンナキで、私の存在が心底疎ましく、心底憎く、嫌いだから、

iPhoneの文字進行を心底使いにくく、中国仕様にしたり、妻の影響で、

 

ONE PIECEに出てくるサイファーポールナインのカクが彼の正体。

 

ワンピースの画に念をしこたま貼り付けて、

私が恐怖し戦慄するように、仕組んでいたらしい。

 

私はカクが本当に怖かったから、

すごく嫌だし、傷つきました。

 

だから来ないで、と言うのに、嘲笑って、やってくるの。

 

私をアヌンナキにしたくてうずうずするんです。

嘲笑ものの、クズよ。

 

いつもここは、こうだ。

 

こうして話しているうちにも、サイファーポール9は現れて、

散々私を怯えさせる。

それでそこそこに申し訳ないと言って、

申し開きをする。

 

心底、そこいらへんの、クズだ。

 

スパイ活動ばかりで、頭の中が常に噴火している、Mummy-Dくんの生まれ変わりだよ。

カリファは小西真奈美の生まれ変わりだよ。

 

カクというのは、、、私をコンピューターだというのよ。

侮辱でしょ?疲れるよ。

 

カリファは私と美人競争とかそこら辺なんかを、したいらしいよ。疲れるんだ。

死にたいよ。

 

五老星は心底彼らに脱帽どころか、欲情してて

いいだー、今ね、仲違いを、始めたからね。

 

こんなに、迷惑な目にばかり遭わせられて、

死んでいます。

 

いい加減にしてください。

 

あなたたちが、

大嫌いだからね。