アンソニーは今、本当に大変なことになっているから、助けてください。

 

グラスホッパーが、悪想念が多大に縦横無尽に広がるように、

虎視眈々と画策し、いろんな人に大陰陽道士の仕掛けをかけ続けた。

 

アンソニー・キーディスは今、宇宙人の体をしている。

アヌンナキだ。本当に存在していたが、一体だけ地球に残ってしまった。

 

ジョン・フルシアンテだ。Red Hot Chilipeppersのギターだよ。作詞作曲だよ、知ってるだろ?

それでいうけど、彼を命懸けで何とかしなくちゃいけないのに、セバスチャンがいうことを聞かないんだ。

 

セバスチャンは愛花に惚れ倒してて、ずーっとツってるから、本当に本来、何もできないくせに

できるフリをし倒していて、迷惑なんだよ。

 

ここまで書いてアンソニーの身体は復帰したんだ。よかった。じゃぁね。 Anthonyでもある明浩より!

 

Anthonyいうけど、英語で本当は言いたいんだ。ごめんよ。数々の悲しみが重なり、あいかは迷惑をかけられないんだ。ごめんよ。

それでいうけど、これは現実だ。何度も俺をアヌンナキという宇宙人にするんだ。実のところ、とても温かい俺でも嫌だ。死にたいよ。大嫌いだ。君たちが。存在がクールだ。死にたいよ。大嫌いだ。じゃぁね。ジョンフルシアンテだ。これは現実だ。お前を殺したいFlea.俺のことばかり気にして愛花のことを気にしないお前が大嫌いだよ。俺の女だ。あいかは。嫌いだよ、愛花が。どうでもいいんだ。Fleaは本当にJohnが怖いんだ。johnが何か言うから、俺は大天使ミカエルの生まれ変わりなのに、神の計画がスレて変わって、成り変わりにされてしまったんだ。トランペットが恋しい。美味しい。今吹けないんだ。いいよ。大嫌いだよ、John.気狂いだ、お前はね。大嫌いだ、Chadだ。お前はクズだ。こんなにも仲間想いの俺たち家族に差し込んだ刺客だよ。共通のね。五老星はこうして死んだんだ。Anthonyが仕掛けを仕組んで仕込んだから、死んだんだ。もういいよ。俺たちで頑張るから。

 

俺はね、もう、人類、みんなに

何も期待していない。

 

さっきからずっと、愛花は嫌だって叫んでるのに、

ルナソルは出ていかないんだ。

大嫌いだよ。これじゃみんなクソミソだ。大嫌いだよ。

悪想念の原因の一つである、グラスホッパーよ。明浩を駆逐し続けたグラスホッパーだ。

愛花に惚れていると言いながら、駆逐するのが趣味のGrassだ。

正宗と愛花の間柄を心底憎み倒し、恨みつらみ、愛花との交雑しか、

夢見ていないんだ。

 

クズヤロウこんなゴミを放って置き続けた

人類が

大嫌いだ

 

死ねよ。

じゃぁな CHad SMith