榊原梓ちゃん-神木隆之介くん

二人のこの画像は預言です。

 

梓ちゃん、あっちゃんが隠遁しており、

あまりに俗世間が厳しく苛烈で弱く愚かなので、あっちゃんが世の中に出てくることができず封印されている証拠です。

 

あっちゃんにとってこの世の中は、何の倉庫なの?と懐疑的になるのです。

 

この俗世間は達観し席巻しているあっちゃんにとって、

非常に暮らしにくくつまらない世の中なんです。

 

クートフーミ様は大宇宙で過ごしていた時のマスターとしての姿の大師の御名です。

 

あっちゃん-神木くんは、ベートーベンでマーリン、万有引力の法則-Newton様です。

すごい。

 

以上。

 

あっちゃんことベートーベン様からメッセージです。

ベートーベンの第9を聴いて、俗世間の悲しみについて理解するべきだと。

人々の悲しみ欲情熾烈かつ悲しみ欲情バカさ加減苛烈さ不貞さ不潔さ、俗世間の不潔さ苛烈さ、理解していない欲情について理解するべきだと。

 

神木隆之介です。

愛する梓はいつも不貞に困り果てています。

モテるのですが、男の前世が多すぎて、どうやって女性として、女として機能したらいいか、

困り果てていたのですが、何度も付き合い経験を過でに果たして一人前の女性として機能し、なりました。素晴らしい!

マーリンから褒め言葉。以上

 

あっちゃんの世界には刺客が多く、彼女は至極常に困り果てています。あっちゃん素敵。

 

またねー。

どんどん更新するから、

別の記事も読んでね。 Aika

 

神木は怒った。ちゃんと読んでくださいよ。 Marine

梓は愛花が大好きだからね!! Kuthumi

MarineことBeethovenかつNewton別々の宇宙で活動していたニヒルこと仁胡そしニヒ老子老師エボシ老師