我が家のスーパースター、美月について。

美月は私の可愛い姪です。

 

美月はホルスの生まれ変わり、ハトホル女神で、松田優作の生まれ変わりです。

長兄の正樹と義姉の真由美お姉ちゃんの間で授かりました。オシリスとイシスの大切な一人娘です。

 

美月はファンキーで頭の回転が小さい頃から、とてもよく

気立てがいいし、生意気なところがとっても可愛い。

タージマハルに彼女が生まれる予言が記されており、

そのことを知った時は、震えました。

 

なかなか兄夫婦は授からず、悩んでいました。

 

実のところ、美月は、本物の魂なので、なかなか生まれてくることができず、

悪魔に邪魔され続けていました。

 

兄がソロモン王の頃、義姉はソロモン王に寵愛されていることを心底嫉妬され憎まれたので、

多重に大陰陽道の仕掛けをかけられてしまい、

脳内が大混乱状態に。

 

ソロモンの審判をご存知ですよね

 

ソロモンの審判の様子は、こうです。視えます。

 

民が多数いる中で、追い詰められたソロモンと、のちにシヴァとして即位する姉は

試練にあってしまっていたんです。

 

剣を差し出して、美月を犠牲にしてもいいのかと審判にかけられた真由美ことシヴァは

試練に混乱の最中にあっても乗り越え、

その娘を仇敵に渡してくれと懇願し、

 

美月を手に入れたんです。

 

この経緯があったので、ソロモン王は真由美お姉ちゃんを、やっと手に入れることができ、

シヴァ女王として即位させたんです。

 

このソロモンの審判「リンク(仮)」

 

さらに以下のリンクもお願いします。

ご覧になってください。

美月の預言/Wingmakers/本物のChamuel | ilhm1230のブログ (ameblo.jp)

 

真由美お姉ちゃんが過去にエジプトで即位していた姿。

 

真由美お姉ちゃんのそばにはとっても綺麗な白い蛇がいて、

豊かさをとてもサポートしている。

 

真由美お姉ちゃまはお金の使い方がとーっても上手な

豊かさの女神様。

 

蛇は色々、あらゆる種類の悪魔が存在するけれど、

真由美お姉ちゃんは生粋の美しい、本物の白い蛇。

 

よく金運が上がると、白い蛇を見ると言いますよね?

真由美お姉ちゃんがとーっても素敵だと、告げにきたのです。姉は美人です。

 

我が家家族は

 

Lenny Kravitz 

Craig Ross

山方充

小圷快

Pharrell Williams

Chad Hugo

Shay Haley

大内美月

大内正樹

大内真由美

大内譲治

大内久美子

大内亮介

・・・

大内舜

大内明

大内正宗

大内愛花

田村明浩

崎山龍男

三輪徹矢

Christopher Nolan

Emma Nolan

Cillian Murphy

Anthony Kidis

Flea 

Chad Smith

 

Hiraeth