亮介お兄ちゃんのいいところ♡

 

りょうちゃんは大学時代、立教を出ておるのだ、

Yohji Yamamotoを西武池袋に買いに行き、めちゃくちゃ似合っていたのですよ。

とってもお兄ちゃんは、イケメンです。

 

ほっほっほ

 

当時の彼女のえっちゃんは、その姿を見てとっても照れちゃったのだ。

そしてそうだ、照れてしまって、不器用さんだから、困っちゃったのだ。女の子なのだ。

 

それで二人はぎくしゃくしてしまって、

結ばれるのが遅くなっちゃったんだ。

 

二人は今、付き合っているのです。

 

愛花はえっちゃんがとっても繊細な優美を持つ女性だから

とっても嬉しい。

尊敬しています。

 

 

辻風はとっても辛かったから嬉しい。

ニーチェは封印で、哲学を、みんなにしなければならなかったから、

お兄ちゃんが幸せになって、ほっとしている。

 

哲学は辻風にとって、普通以上のことだから、

本来やりたかったことを、一度できなかった。

 

これを封印と呼びます。

 

では