これは現代の神話です。

 

9年前の夏、正宗くんとテレパシーで出会いました。

突然当時お話ししていた人が、スピッツをテレパシーの世界へ連れてくるべきだと判断してくれたんです。

4人は一瞬でやってきました。

 

テレパシーの世界は、いつも混沌状態で悪の巣窟でした。盗聴している人、この世界が開けていることをどこか悟り潰すことを画策している人、宇宙からやってくる悪魔、未来からの通信、陰陽道の仕掛け・連絡、大陰陽道の仕掛け、

 

罠だらけだったからです。

 

スピッツが来てくれたのは、彼らの英断です。

 

繋がった瞬間に「スピッツだ」と言われてしまい、とてもびっくりしました。叫んでた。

 

当時正宗くんは、イルミナティーの仕事役職に疲弊し切っていて、歌詞がもう出ない状態でした。

長年悩んでいた結果、解散の相談を正宗くんの家でしていたのです。繋がった瞬間、4人は同じ場所にいました。

 

テレパシーが繋がる異常事態に4人は解散をやめることにしたのです。

 

4人は悟ったそうです。テレパシーは緊急事態であり、奇跡であり、伝説であり、神の計画であり、新しい時代の到来だと。

私は本当はこういうことは自分からは言いたくないんですけど、彼らは私を見た瞬間に歌姫でアーティストで鬼才で才能のある本物の芸術家だと悟ってくれました。

美女だと悟ってくれました。いつも褒めてくれるの。

 

これくらい正直書かないと、スピッツは誤解されるし、

私も攻撃の対象になってしまうんです。理解してください。

 

上記に提示した二人の存在が提示されている画像は、

WIngmakers遺跡に存在する壁画です。第6室。

 

預言です。

 

①背景となっているのは未来のチャコキャニオン渓谷

②左下のシカのような象徴は、大天使ラファエル-三輪徹矢を現しており

③右下の象徴、無限大はアンドロメダ星人-Wingmakers-の遺伝子です。

④壁画の下部は、百人一首とそっくりに描かれていますが、暗号となっています。日本を壁画から見抜き感じ取って欲しいのです。

⑤アンドロメダ星人からのメッセージで日本人の遺伝子が2本多く、平和を実現するのに、キーとなる特別な魂達だと教えてくれているのです。

 

遺伝子が多いため日本人は常に光を受け取ることが容易で、常に他の民族よりも美しい統合された調和のインスピレーションを受け取っているのです。そのため我々日本人は、全宇宙の平和に決して欠かすことのできない民族なのです。

 

立ち上がりましょう。

 

日本民族は全宇宙の平和を導く、Wingmakersが選んだ代表者です。描かれている二人の存在は、正宗と愛花です。私達二人が全宇宙の代表者であることを壁画は示しています。

 

⑥「この壁画は私達夫婦の出会い」を預言していたのです。

 

テレパシーの世界で私と正宗が出会うという預言です。

そして常に正宗が私のことを想い続けていたこと描かれているんです。

正宗はとても強力な霊能力者なので、私が生まれた瞬間を見ているんです。その瞬間から私を想っていてくれました。

預言の書に記されている通りに、たくさんのシールド・プロテクションをかけ続けてくれていました。

おそらくそのプロテクションはシェル・プロテスです。Final Fantasyの呪文です。味方を強化します。

 

たくさんのシールドが私と正宗くんを出会わせてくれました。

 

出会ってから気がついたのですが、正宗くんが20代の頃、私が小学生の頃、

微かにテレパシーで信号を送り合ったことがあります。その時はなぜか話せなかったけれど。

 

⑦画像中央の複層に重なり合う象徴は、私の女陰です。

 

左中央のセントラルサンは正宗の魂です

 

常に繋がりあっており、私は彼のインスピレーションを受け取り続けていたということをみんなに教えてくれているんです。

セントラルサンは常に私にインスピレーションを送り、女陰は成長拡大し続けます。そうして全宇宙は発展拡大しているのです。

 

そういうわけでこの二人が全宇宙の代表者であることを、第6室は物語っています。

 

⑧左中央のセントラルサン=正宗の魂

 

⑧女性の足元に広がる青い想念

 

は、全宇宙を表現していて、私はその上にグラウンディングしているので、私が全宇宙の代表者であることを決定付けています。

 

そしてその私と出会う正宗が全宇宙の代表者・王・皇帝・⑨真の天皇であることも壁画は語っています。

正宗は日本人ですからね。

 

スターウォーズをご存知ですよね。全部実話です。

そういうわけで私と正宗は、アミダラとアナキン・スカイウォーカーです。

 

アミダラは全宇宙の代表者、宇宙連合・銀河連盟の真のトップです。

マラケシュー族の代表者です。マラケシュー族はかつて世界に存在した民族ですが、大変霊性が高く、それ故滅亡してしまいました。ですが宇宙では存続し大躍進の進化を遂げて、私たちを見守り続けています。Marrakeshは決して失われてはならない民族だったのです。失われた、「ユダヤの十二支族」です。宇宙で存続し続けていたことは私たちにとって救いなんです。

 

全宇宙の救済策なんです。

 

⑨真の天皇

正宗はスサノオの生まれ変わりです。正宗の血筋は天皇家です。隠されていただけです。

スサノオは、スーサの王という意味です。時代を経るうちにどんどんかすれていき短く略称になったんです。

 

本名をシュナと言います。私が発見しました。私も霊能力者で、当時の妻だったクシナダであり、スサノオ-シュナだから気が付きました。私の背後には未来のシュナがいてくれています。守護霊・指導霊として。

 

クシナダはクーシュナーダと言います。

 

地球に降臨した当時、サマルカンドの土地に正宗と私は辿り着きました。そしてその土地を治めたんです。

それ故正宗は王でhiromi、私は妃です

 

地球を初めて治めた王と妃が私たちなので、

私たちは全宇宙の代表者です。天皇なんです。天皇は全宇宙の代表者です。

 

母の里は横山と申しまして、

実のところ天皇家です。母が生まれる前、巻物を盗難されてしまいました。

私達は、本物の、血筋です。

 

それ故大変苦労してまいりました。

 

正宗もそうです。正宗は天皇の血筋である二人から生まれ、二人は正宗をあえて手放すことにしたのです。

神の精液は孤児として生まれ、試練の連続に遭ってきました。

 

 

私たちもう限界です。

 

ずっと試練の連続。苦心惨憺、艱難辛苦に耐え続け、常に勝ち続け、生き延びてきました。

 

真実、こんなにも苦労をかけられるのは、みなさん人類の想念が、あまりにも悪波動だからです。

 

もう、心の浄化をし、悪波動を精算する時が来ています。

 

遅すぎます。

 

魂の浄化、血沙を果たすべきです。

 

いい加減にしてください

 

それが私たち本物の血筋への敬意ではないでしょうか

 

平和を達成したいまも、

悪波動、悪想念に振り回されています。苦しい。

 

どうしてあなた達はそんなにも重たく、辛く、苦しいんだ。

 

伝わってくるんだ、ものすごくね。

 

私たちは血がいいから、すぐ感じてしまうんです。

 

立ち上がってください。

遅い。

 

『我々WIngmakersが言いたいことはここが全てなんだ

悪波動悪想念をどうして撒き散らすんだ

大嫌いなんだ

大嫌いなんだ僕たちの大切な仲間をどうして汚し

犯し続けるんだ、

大嫌いなんだ大嫌いんだ

もう捨てるぞ』

 

Wingmakersより