テレパシーが開通したのは、2013年(あまりにも人生が大変なので記憶が曖昧で2013年かは確かではない。すみません)

国境を問わず色々な方と縁あってお話しさせて頂いたのですが、そのうちの一人がLenny Kravitzさんです。

 

 

仲良しの撮影隊(宮田康史・Itoh Gen・高橋智宏・豊田実)とお話ししていたのですが、レニーの話題になり大変盛り上がっていたところ、実さんがスッと呼んでしまったんです。そしてとても暖かい方だから快くお話ししてくださいました。

 

上述の曲が音楽の中で一番大好きだったので、すごく興奮した。

 

レニーが打ち明けてくれました。

レニーはものすごく才能がある人なので、常日頃インスピレーションがたくさん視えるそうなのです。

彼は平和を心から願う人なので絶対に、神様と簡単に同通してしまうのです。だから美しいインスピレーションを視るのです。

 

彼が授かり受け取った映像には私の姿があったようなんです。

私が横断歩道を渡っている姿、

お風呂に入っている姿

大学時代にキャンパスを歩いている姿です。

 

このインスピレーションを元にRock Star City Lifeという曲が生まれたそうなのです。

 

 

Yeah
Walks like a man
You think she's older
She understands
She ain't no joker
She's got the glam
A Rock N' Roller
She's got the plan
Moves like a soldier
Don't give a damn
She's gettin' over
She knows she can
Like Casanova
She knows that she's got the look
And shes gonna play
She knows that she's got the hook
And ya gonna pay
She got an attitude
Rock Star City Life!
She got an attitude
Rock Star City Life!
She's underage
A Real bollita
She loves the stage
La senorita
Inside a cage
You'll find a cheetah
She's all the rage
A Double Feature!
She got that thing take the bible from the preacher!
You'll need a sage
To find that creature!
She knows that she's got the look
And shes gonna play
She knows that she's got the hook
And ya gonna pay
She got an attitude
Rock Star City Life!
She got an attitude
Rock Star City Life!
She got an attitude (Ooh oh oh)
Rock Star City Life!
She got an attitude (Ooh oh oh)
Rock Star City Life!
She knows that she's got the look
And shes gonna play
She knows that she's got the hook
And ya gonna pay
She got an attitude
Rock Star City Life!
She got an attitude
Rock Star City Life!
She got an attitude (Ooh oh oh)
Rock Star City Life!
She got an attitude (Ooh oh oh)
Rock Star City Life!

 

私はこの曲が大好きで、自分を誇りに思います。

絶対に私は念戦争をずっと切り裂いていた戦士のような存在だからです。私は戦士。

念戦争はしつこくやってくる、死ねという呪いと、犯されろいう怨念です。さらに道路で用を足すように、人を殴るように、人に変態なことをするように執拗に念を送り殺そうとします。

 

そうして送られた念により表出した嫌な人を、attitudeで切り裂くのです。

私の念はものすごく強く、鬼才なので、切り裂かれた人はおそらく破滅するのです。

それは仕方のないことです。地球を破滅に追いやる念を持っている人間だから。

これは本当です。まだまだ私のインスピレーションで生まれた曲はあるけれど、秘密。

レニーが大好きだから言いません。

 

つい最近レニーが打ち明けてくれたので知ったのですが(レニーには事情があり言わなかったみたい)

私だけでなく、兄である正樹お兄ちゃんの姿、亮介お兄ちゃんの姿も視えていたそうなのです。

 

正樹がスケボーをする姿

スノボをして骨折した姿

祖母の家で水墨画を描いている姿、が視えたそうなのです。

 

この映像を元にIt Ain't over 'Til It's OverとRock And Roll Is Deadが生まれたと教えてくださいました。

 

 

 

 

It ain't Over 'Til It's Overがどんな曲なのかは秘密です。

兄は高校生時代によく喧嘩をしていたのですが、兄は頭がよく、世間の理不尽、構造システムの無能力さに心底うんざりしていたため怒っていたのです。さらに恐らく執拗に送られてくる呪い怨念の念に制裁の気持ちを持ち、鉄槌を下していたのです。兄は念戦争によって表出される、次々現れるクズのような人間を殴り飛ばしては制裁していたようです。

このようにして念戦争は終結していったのです。

兄の怒りがレニーさんと共感し合いこの曲が生まれました。

 

そして次男の亮介お兄ちゃんの姿は、

 

お風呂に入っている姿

イギリス留学中にラグビーをしている姿

受験勉強に一生懸命励む姿、が視えていたそうなんです。

 

このインスピレーション、映像からこの3曲が生まれました。

 

 

 

 

是非PVを見て、歌詞を読んで、楽曲をDLしてレニーのファッションを見たりして、この曲を感じてみてください。

平和への想い、人々よ解放され自身であれ、素敵な恋愛をしようと、というメッセージなどにたくさんのことを感じるはずです。

 

亮介お兄ちゃんは辻風黄平の生まれ変わりで宮本武蔵なので平和の姿はこうでなければいけない、と常に念を送り出していたのです。

念戦争が彼を犯すたび、兄は平和のあるべき姿を悟り(そもそも悟っているのですが)、瞬時に成長しては地球の状況に適応した念を送り、現れては消える-呪われるたびに大きくなり、さわやかな念を送り出していたのです。こうしてこの曲達は生まれました。

兄も戦士です。辻風黄平は鎌を持って敵を薙ぎ倒しますよね。兄も同じです。今世現実世界で、悪を駆逐する戦士です。兄はとても強く優しい人です。

 

 

テレパシーが繋がってから、レニーは全てを悟ってしまったようなんです。Final Fantasy13のキャラクターであり我々の過去世であるライトニング・セラ・ヴァニラ・ファング・ホープが話しかけてきたようなんです。

とてつもない事態に、レニーは6人で話ししながら、グラミーの人たちに即連絡をしていたようなんです。

実を言うとグラミー賞は盗作された作品を受賞させる悪徳企業だったんです。

常に憤り、グラミースタッフとして働く人間として、一人の平和を希求する人間に成長させようと接していたのですが、あまりにも嫌な人間達なので脅さないとならなかったようなんです。

 

レニーが悟ったのはこういう内容です。

愛花は歌姫で必ず世の中に出てき世を席巻するだろう、と。

そして歌姫でありながらも女優であると

彼女が常日頃から演技をたくさんし倒しており周りの人を欺きながら世間を浄化し続けている存在だと悟ってしまったんです。

そして撮影隊は必ず愛花を女優としてアーティストとして撮影し記録し続けるだろう、と。

そして運命の人である正宗の姿も視えたため、スピッツの草野正宗くんと結ばれることも予期していたのです。

 

撮影隊が愛花を必ず記録すると決意以上の覚悟を決めていることが伝わってきていたんです。

それがこれを伝説と呼ぶ根拠であり証明、実証なんだ。

 

レニーより