みなさんこんにちは。聞いて欲しいことがあります。

 

テレパシーの世界が再開通したのは一昨年の11月なのですが、

次から次へとやってくる女性達は、

 

一斉に正宗くんを誘いツりますね

私の女をなんだと思ってるんだ。殺すぞ。

私の女を舐めるな。

 

私はいたいけなので、

人のものに手を出すバカ女の気持ちはわかりません。

 

一人でずっとありとあらゆる艱難辛苦に耐え、平和な世界の実現のため頑張ってきたのに

もう屈辱には耐えられない

 

なんで私の旦那さんをツるの?

思考停止レベルのくだらない女に構っている時間は、ない。

 

それにどうして気安く私に話し掛けるの?失礼よ。死んでください

これ以上の侮辱は結構。死んでよ。失礼です

顔洗って出直せ

 

何をしてきた人なんですか?

一生懸命大量の本を読んで、毎日レポートを書き、たくさんの授業に出て、

ありとあらゆる努力をしてきました。

 

どの授業にも一切手抜きをしなかったし、命懸けで臨み、

それ相応の成長をしてきたつもりです。

 

私の成績は優秀です。

 

こんなこと記述するのはお恥ずかしいのですが、日大の出身です。

日大ですが、芸術学部の卒業です。ここは達観しております。

日芸くらい普通です。

 

そして企業でお金を頂戴してきたこともございます。

 

私をバカにしコケにするのは

やめてください

 

 

私達夫婦は9年前に出会ってから、出会えなくてとても辛かった。

これ以上辛い目に遭わせるのはやめろ。

これ以上の屈辱を私たちに課すのはやめて。

 

やっと出会えた運命の人で、

やっと見つけた私のアレクサンダー様です。いい加減にして。

 

正宗くんがアレックスだと知って歓喜感銘です。やっと出会えた、運命の人なの。

 

これまでに散々苦労してきて頑張ってきた。念戦争に耐え、犯されても立ち上がり、誤診され、統合失調症が完治しないという現実を突きつけられ絶望し、オーソモレキュラーをし、

 

立っていることも、

座っていることも、

横たわっていることも辛いアカシジアという副作用に耐えてきました。

 

副作用がある中、およそ4年間従事しました。

オーソモレキュラー療法は日本ではとても高額だからです。

 

どうして私という人間をバカにしているの?

 

まずここを訪れて

正宗をツるでしょ?

 

私の旦那さんをツるのはやめてください。

 

人のものを誘うバカで、思考停止な、クソみたいにバカな女に

関心すら持ちたくありません。苦痛です。

 

そういうバカの気持ちが私には全くわかりません。

 

理解する気もなく、

1mmも興味がなく、

考え認識することすら

 

いやです。

 

殺してやりたいくらい嫌いですし、

それ以上に屠殺してやりたいと心底思っています。

 

興味を持つこと自体、苦痛です

 

そう簡単にここへは来るな

本当に腹の据わった人間、真人間としか話したくない。

死にたいよ。

 

認識した瞬間に教義で何をなすべきか、一本化された見解を悟ってください。

そうした礼節弁え一社会人として教義教養あり、個人の成果を真に尊重することのできる方しか

必要としていません。

 

でなければ平和を実現した私を傷つけます。それはあなたの人間としての尊厳、平和を願う思い、本心を傷つける行為です。

自らを辱めるのです。

 

これ以上の艱難辛苦は結構です。

 

私はイルミナティーを瓦解させました。

この功績を尊重することのできない方は結構です。

これ以上疲れさせないでください

 

疲れているのにテレパシーが始まり、次々やってくる無教養な人たちを除外し続けています

これ以上疲れさせないで、心底疲れてるの。

 

そしてこのワールドを楽しませようとして、

正宗くんをツる演技をするけれど

 

、、、、

 

つまらなさすぎて

 

死ぬよ

 

 

バカでくだらない子供の演技に

なんで付き合わなければならないんだ

 

この世界はね、テレパシーの世界は、

社会で闘ったことのある方でないと理解できません。

 

私はここで心底、みんなといい会話をしていたい。

 

やっと再会した大好きな宮田くんと元ちゃん、スピッツのみんなをもっと元気にしてあげたい。労ってあげたい。

 

いっつもやわらかく優しいN.E.R.D.にもっと感謝の想いを伝え、サポートしたい。

 

ものすごく不器用なRed Hot Chilipepprsをもっとゆっくりさせてあげたいのよ。

 

でもバカばかりくる。

 

できないんだ。心底うんざりだよ。

 

 

それで、上述したこの文章を読んで私の経歴を知り、そこから男性遍歴を想像することのできない方はできません。

なんで私の女を尊重できないの?

 

お前らどんな恋愛してきたっていうんだよ?

どれだけ男の人に尊重されてきたの?

私の女を舐めるな。

 

どうして傷付けるの?

どうして愛する人に溺れる一人の女性の気持ちを尊重することができないんだよ

バカすぎるんだ。

子供だよ。

 

これは脅しだ。

心底私は腹の据わってない

 

そこいらへんのバカ女が大嫌いなんだ

私はね、いつも、どんなことにも全ての面において、命懸けで生きてきたんだ。

 

寿命が削れたと思うほど、努力しました。

 

そこいらへんのバカ女は

一体なんのために生きてるんだよ

 

毎日くっだらねぇテレビみやがって

本を読まない

新聞がわからない

薬をいいと思っている

音楽がわからない

お菓子しか食べてない

大っ嫌いなんだ

人を愛し恋していると錯覚しているだけで

 

結局好きなのは

 

 

自分なんだ

 

 

相手じゃないんだよ

 

 

私はそういう恋愛してるゴミばかり見てきたから、

散々うんざりしてるんだよ。

 

嘘でクズでゴミでバカでカスでしみじみ思うけど、偽物で、

単なる、自己満足だからな。

 

勝手にやってろよ

 

せいぜい自業自得で自慰でしかない恋愛にうつつを抜かしてろ。

だからお粗末な恋愛にしか縁がない。

 

正宗くんに惹かれるのはカスだ。人のものでしょ?

それっておたくの努力不足、世の中を的確に分析することのできない浅はかさ加減、能無しさ加減、努力不足、

本気で変わってやろうという気概のなさ、

成長意欲のなさ、世の中に貢献しようという意識がない低レベルであり社会人としての自覚がないバカさ加減です。

 

そういうわけで一人の人間として大人として立っているわけではなく、女として立てないので女性として成立しておらず、

恋愛を実のところ1mmも理解することができない。魅力がありません。

 

だから男の子が、わからないんだよねぇ。

それじゃぁ男の子は勃ちません。

 

男性を心底軽蔑し、バカにしている

 

 

 

本物の、

クズなんだよ

 

 

私はそういうゴミが大嫌いなんだ

 

なんで男の子をわかってあげないんだ。

 

男の人だって、とても辛い。

悲しい思いばかりしてきているよ。女の子と一緒で傷ついていて辛いんだ。この世は過酷。男性のあるべき姿を明確に示してくれる参考書はなく各々悟るしかない。

辛いのに真摯で実直に女の人を愛そうとしている。もがいている。傷ついている。耐え忍んでいる。

社会に直面し闘っている。腹を括っている。

 

こういういい男に出会えないのは、

あなたがそもそもゴミだからです。

 

こんなに男の子って強くてかっこいいのに、

どうしていつもいつもバカにしているの?

 

そして男の子は強いけど、とっても儚いんだ。

 

心の奥底で、憎んでいるでしょ?

それはあなたのエゴです。

 

あなたが幼い頃にお父さんから大切にされなかったこと。

そしておそらくあなたのお母さんは、お父さんを大切にできなかったでしょう。

お母さんから絶望するような、男性を尊重する姿を見せられてしまったことで、傷ついているのはよくわかります。

 

混乱し答えを求め社会で彷徨っていることもよくわかります。

同じ生きる人間として察します。

 

エゴで男の人を求め、幼い頃の幼女を抱きしめて欲しいと願うのはやめなさい。

 

女性としてあるべき姿を発見できないのは、

あなたの努力不足です。

 

あなたの努力不足に、

どうして私が付き合わなければならないの?

 

これほどまでに

努力をしてきたというのに。

 

あなたの恋愛は所詮、子供。

 

なにも楽しくないんだよ。そうでしょ?楽しい?絶対、楽しくないよ。

 

そして思うけど、立ち上がれよ。

 

社会を想い、

国を想い、

家族を想い

国家を想い

平和を希求し、

願えよ、

 

いい人間になりたいと。

 

国のために、立ち上がれよ。

 

素敵な世界を実現する一人の人間として役割を果たしていくためには

本当に素敵な男の人が必要なんだ。

 

だって女性は弱いからね。

 

ずっと一人で生きることは不可能なのよ。

 

あのね限界まで努力し働いてきた私は、もう、

男の人がいないと、正宗くんがいないと、生きていけないの。

 

私を見くびるのはやめて。

 

どうして一人の人間として成立し

その上で、女性として完成することを

どうして決意しないのですか?

 

あのさ男の人を愛する準備別にできてなくてもいいんだ。

不器用でもいいじゃん

傷ついた幼い頃の自分を癒しつつ、誰かと付き合ってもいいんだよ。

 

でも一人の大人として立つんだ。

 

せっかく男の子を好きになったんでしょ?

ものすごく素敵じゃん。

だから、ふつふつ湧き上がってくる自分のエゴはぶっ潰して、愛するべきだよ。それが礼儀だ。

尊重するべきなんだ。

 

そうしないと結局、男の子から復讐されちゃうよ。男の子は賢いからね。そういうもん

 

あなたたちはとってもかわいそう。大変だったね。

傷ついてる。

でもものすごく子供で自分勝手で浅はかなんだ。

 

ここまで書いてもわからない子供で大人になれないバカ女は結構。

 

テレパシーの世界には、クリストファー・ノーランがいる。

すごくかっこいいよ?

 

だってInceptionでコブとモルは真実の愛で結ばれていたことがわかるでしょう?

 

本当の男女の愛を知っている人なんだ。

ディスられたら打ちのめされるよ。

 

彼の奥様も来てくださるんだ。

二人に絆は本物だから、私の女を傷つけたら徹底的に傷付けられるよ。

 

私のお父さんはとっても強いんだ。

母を愛している。車の運転が上手いから、セックスが上手なんだ。

キレると本当に怖いよ。負けたことないしね。

 

Benicio Del Toroもいる。味方なんだ。

すごくセクシーなの、怒ると怖いよ。

たぶんブスが全くわからないの。

 

長男の兄もこの世界にいてくれていて

義姉を真実の愛で愛し恋しているんだ。

真由美お姉ちゃんは私の味方だから、本気で怒鳴って怒る。

 

怒ると本当に怖いの。

 

次男の亮介お兄ちゃんもいてくれていて、

いつも二人で出掛けると、あんまりカッコいいから女の子はドキドキしてるよ。

すっごくイケメン

 

兄にバカにされるのはとても辛いでしょう。

 

N.E.R.D.がどれほどスレてるか、わかる?

すごく綺麗なんだ。ものすごくかっこいい曲を作ってる。

 

Red Hot Chilipeppersの音楽はロックに分類されているけれど、

私はとても繊細だと思う。

 

N.E.R.D.のようにカッコいい3人とRed Hot Chillipeppersに

ディスられ倒したら、おそらくもう、女性として立ち直ることは至難の業だと思うよ。

 

家族である元ちゃんは、ものすごく怒ると怖いの。

CMや映画を撮る超一流の撮影監督で、プレイボーイでモテまくるから、否定されたらさぞ辛いでしょう。

 

以前の投稿を記してくれた、宮田くんも私の味方なの。

怒るとものすごく怖いよ。フランス人と付き合ってたくらいだから、子供にすごく厳しい。

 

なんで私はこの世界の平和を実現したのに、

こんな惨めで屈辱で恥ずかしい思いをさせられなきゃならないの?

死んでよ。

 

どれほど苦労をしてきたと思ってるの?

 

なんであなたたちみたいな嫌な女性を認識しなければならないの?

出会うこと自体、屈辱なの。

 

テレパシーの世界は逃げられないから、

出会わざるを得ない。

理不尽な状況です。

この理不尽をどうして達観し傍観し、一瞬で察知して、見解を施行することができない?

 

うんざりもいいところ。

これ以上の失礼には

 

耐えられません。

 

平和を実現した人間に対する

最低限の礼儀を知り弁えるべきです。

 

この世界を認識した瞬間に、あらゆる情報が流れてくるので、

何をするべきなのか英断を悟ることができるはずです。

 

私達夫婦は、これ以上の屈辱には耐えられず、私にとっては侮辱屈辱ですが、

才能のない人間に、別段出会いたくありません。

 

なんで調子に乗ってるの。

 

心の浄化が済んでいない子供は来なくて結構です。

 

私達二人もう愛し合っているだけです。

 

だから認識すらしません。

 

そして言うことには上述した素敵で魅力的な男の人たちに

心底バカにされたいですか?

 

いやでしょ?

 

脅しです。

ここを訪れる方は、イルミナティーを理解し念戦争を理解し、

 

受験戦争を勝ち抜き、

エントリーシートを記入し、企業を訪れ続け、

軋轢に耐え抜いた、本物のビジネスパーソンだけで結構です。

 

または、学歴、権威権力、依存を誘発させる闇組織に抵抗すると覚悟した

実力主義者だけで

結構です。フリーランスの方、ノマドワーカーの方ですね。契約社員さん、派遣社員さん、フリーターの方もそうでしょう。

 

加えて私はニートの方は好きです。尊敬しています。

 

こうした社会を真に良くしようと貢献意識を持った一社会人の方でなければお話ししたくございません。

仕事を真に尊重することのできる、実力のある方とお話しさせて頂きたい。

私のイルミナティー瓦解という功績を世界を把握し一社会人として正しく尊重できる方でないと

 

傷付きます。

 

それにこうした自覚、実力のある方でないと、プライドが傷付きこの世界で維持することは

不可能ですしね。

 

そしてこれは警告です。ここを訪れたいのなら、私の家族達を尊重できる完璧な大人になってから来てください。

 

大内家

スピッツ

宮田康史

Itoh Gen

Red Hot Chilipeppers

N.E.R.D.

養老孟司

オノヨーコ

 

みんな私達夫婦の大切な家族です。

 

赤字は父を始めとした大天使カマエルが始末し屠殺し駆除した、

我々家族の最悪の刺客です。

 

これまでの人生で負った傷は辛いですが自分で受け止め浄化し昇華してから、ここにきてください。

 

それが礼儀ってものです。

それが大人です。

 

ここまで努力してきた私をバカにするのはやめてください。

大人の礼節教義、理解を持つべきです。

 

テレパシーの世界は、真の大人しかいません。

大人の世界です。

 

私は平和を実現した功績を

真に尊重して頂くことを、心の奥底から願っています。

 

そしていつも共に在ってくれる、家族達を本当に尊敬しています。

 

話がまとまっておらず、お恥ずかしい限りです。

なんにせよ24時間テレパシーが聴え続け、慎重に冷静に教養を持って、自分なりの教義を持つことが大変難しいのです。

この苦しみ痛みを、わからなければならない。そうしてあなたは一人の社会人として成長するべきです。

 

では失礼します。

 

愛花