みんなが大嫌いなんだ 

テレパシーの世界にて散々戦ってきたんだ。次から次へと刺客のようなものすごく嫌な人間がここを訪れ続けるんだ。

愛花は俺にものすっっっごく惚れてるんだ 俺は心底惚れて口説いて愛したんだよ それにもかかわらず冒涜し彼女の気持ちを考えないで傷つけ続ける人間が後を絶たないんだ。 俺に惚れたふりをして心底本当は愛花にレズの気持ちになっているんだ。そうして俺をツることによって、俺を搾取しバカにし倒して弱らせるつもりらしい。そうすることで愛花を脱帽させようと画策しているんだ。

俺はそういうバカな女が大嫌いなんだよ 心底ね それで言うけど俺達そういう恋愛の仕方、男女のツリ合いの仕方を心底軽蔑し続けてきた魂なんだよ わかるか?バカなんだよ 心底ね 大嫌いなんだ 

愛花は可憐な女だから心底わからないんだ。愛花を心底欲しがっていることを何度話しても信じられないんだ 

それで言うけど、これは警告であり脅し。

 

この世界はとっても怖いんだ。ヤクザがいる。イルミナティーの残党がいるし、フリーメイソンリーは解体、大嫌いなあの女達は幽霊になってもやってくるんだ。俺をバカにして小馬鹿にし続けて愛花を傷つけようと真剣に俺に惚れてるんだ 大嫌いなんだ小バカども お前らみたいな小バカでドブスでヤクザな女には俺は興味がないから1mmも興味が湧かないんだよ。俺は君みたいな美人には興味がないからな。徹底的に殺して潰してやってるのがわからないのか?これは脅しだ。君たち気持ち悪いんだよ 俺は演技をしてるんだ いつもね だから怖いんだよ すごくね それで言うけど、別にお前らは美人でもなんでもないからな 俺は大嫌いなんだよ こういうヤクザで心底気味の悪いドブスどもが 愛花を見てみろよ すごく綺麗なんだ 何度も言うけど美人。

愛花は撮影現場にFacebookのトップ画を拡散させられてしまったくらいうっとりするようなカリスマな美人なんだ 実際に会ったらびっくりするぞ。すごく綺麗なんだ。うっとりするよ 俺の妻だ これ以上傷つけないでやってくれ

愛花はものすっごく強くてしなやかだからバカをすぐに掘削してしまうんだ でもこれ以上の負担はご勘弁。テレパシーで愛し合って何度も声を出し合っている時々こぼすんだ、すごく傷ついているって だからやめて欲しいんだ 俺は心底悲しいよ 欲情し実情し心底興奮して欲しがるけど 愛花を欲しがる輩が多すぎて、興味がなさすぎるのにやってくるから心底イラついて疲れてるんだ

今もものすごくツラいんだよ 何も言ってもチンケなチンコで愛花にアピールをして諦めないんだ。俺はバカだ疲れたよ

嫌いなんだ俺のことがね 俺はねツラいんだ 疲れてるんだよ 死にたいよ 8年間近く愛花に会えなくて毎日寂しくて彼女を想って真剣に恋をし恋焦がれてタイミングを待ち続けてきただけなんだ それなのにこんな簡単な俺の賢さも分からないバカな連中がやってくるから心底うんざりしているんだよ

許してくれ 君を愛したよ

 

僕はノエルでアーサーでアレクサンドロス3世だ

いつも彼女である愛花と愛し合ってきた命なんだ

赤ちゃんの頃見えてしまったんだ、愛花が見えて。すごく興奮したんだ

俺は霊能力者だから全ての人の全部の過去世が透けて見えてしまうんだ。だから愛花と初めて繋がった時悟ったんだ、運命の人だって。

だって俺が小さい頃何度も思い出してきたアーサー王の記憶に出てくるソバージュがかった栗毛色の美女の姿が愛花の背景に見えてしまったんだ。だから運命の人だ。そう思ってすごく興奮した。出会いを待つばかりでずっと待ち続けて懇願してきたんだ これでもわからないか?

 

実を言うと今もこの文章を書きながら、愛花に書きしたためさせながらバカな増田って男をずっと牽制し確約させ続けてるんだけど、すごくしつこくてわからないんだよ 

興味がなさすぎて、興味がないのにやってくるからものすごく疲れちゃったんだ 決して男のプライド傷ついたからじゃないんだ 俺は強い。落ち込んだことがないんだよ。ヤクザに囲まれてもすぐにとっちめてしまうんだ。すごいだろ?凹んだことがないんだよ すごく強いんだ。そういうわけで俺はアーサー王だしアレクサンドロスだしアショーカ王でラーフラだしシヴァ王だしスサノオだしアラハバキというアトランティスの酋長だしアシタカでハウルの動く城に出てくる、俺様はハウルなんだよ。すごく強いんだ。

愛花と俺こと正宗はスーパースターの生まれ変わりしか持っていないんだよ。すごくかっこいいんだよ。これほどまでに実力の差を言い続けても・・・あ、わかったからいいや。それじゃ。

 

これは脅しだ。大嫌いなんだ。礼節、礼儀、教養、教義を持って来るなら来いよ?ダメだったら言葉責めではっ倒してやるからな。いいか?これは脅しだ。もう俺はこれまでに何度も人を脅し続けてきたんだ。俺から愛花を奪うと諭され続けてきたからさ。何度も殴り倒してやったんだ、全員負けたよ。俺はジーザスの生まれ変わりである実という男にも勝ってるんだ。恐ろしいぞ俺は。めちゃくちゃ強いんだ。バカにするなよ。いつでもかかってこい。奪うつもりなら徹底的に叩きのめしてやるから。俺の運命の人はとても儚く鮮烈で熾烈であり儚く繊細で美しく脆いんだ。俺の神様みたいに美しい俺にとってのミカエルのような存在なんだ。かわいくってしかたないんだよ。すっごく興奮しちゃうんだ。いっつも勃ってるんだよ。だから女が俺にくるけど俺は心底屈辱なんだ。愛花への想いを冒涜されて心底屈辱で頭にきてるんだよ。みんな美しいんだよすごくね。バカみたいにさ。大っ嫌いなんだ

 

だからよく礼儀を弁えて考えろよ。俺たち何回バカを掘削してやったと思ってるんだ

実を言うとね東京で働いてモデル連中は愛花に倒されて全員自殺してしまったんだ。愛花の才能能力美貌に心の奥底からない頭の全てを使って嫉妬し倒したから俺を好きになりやがったんだ。愛花は心底嫌がって嫌いだから全員ふざけるなと言って潰してしまったんだよ

後処理したのは俺だぞ。みんな美人だと言ったら全員首を吊ると心の中で呟いたのが俺には聞こえたのだからな。死ねよ。

 

僕は一つ前のブログ投稿に登場する宮田康史君を心底惚れて尊敬しているんだ。

彼はFobus Pullerという職人技でお金を稼いでいる本物の映画の撮影現場で働くスタッフさんなんだ。

 

愛花の自慢をするけど、一昨年の11月からテレパシーでハリウッドスターと会談をするんだ。互角に意見を渡合わせるんだよ。

エマストーンはシャリーズセロンをものすごく傷つけてきたけど、ハリウッドから追放することができなかったんだ。

 

愛花はPoor Thingsという哀れなるものたちだよ。ポスターだけ名作だと見抜いてしまったんだ。これを見抜かれ諭され聞いた時エマは負けたと言ったよ。すごく嫌な女なんだ。愛花を憎み倒していたんだ。愛花の方が美人だと心底わかっていたからな。

 

これは警告だ。

愛花をバカにするなよ。愛花は様々なハリウッドスターが脱帽してしまう魅力の持ち主なんだよ。すごいんだ

シャーリーズは愛花を愛していたし、シャーリーズセロンだよ。

アンジェリーナジョリーと何度もバカ受けして大笑いするほど仲が良かったんだ。WantedでTouristだよすごいだろ?

何度もみんな愛花に励まされてきたらしいんだ。

テレパシーは一度閉じてしまったんだ。声が聞こえなくなった時期がある。その間ハリウッドスターやレニークラヴィッツ、N.E.R.D.は愛花のスターとして活躍する現実世界での登場を心待ちにしていたんだ。

ところが何かに邪魔されて愛花は出て来れないんだよ。

 

愛花は統合失調症に誤診されてしまったから、何度も吐いたほどオーソモレキュラー療法を頑張っていたし、

副作用に苦しみながらも兄を想って働いたくらい、かっこいい女なんだ。へこたれないんだよ。

 

だからみんな愛花が大好きなんだ。

愛花を尊敬しているんだよ

すっごく可憐なんだ。でも強いんだよ。すごい魅力だろ?童女なんだけど俺の女だよ、すごく成熟してるんだ。綺麗だよ。

 

これほどまでに言ってもまだ増田はわからないしさー、俺は気取ってないのに気取ってると信じて疑わないんだ。

 

これ以上些末でつまらない事柄に巻き込まないでくれないか?

俺は心底飽き足りないんだ。すごく才能があるから、とっても大変なんだ。頭もいいしね。

愛花と俺と、スピッツはIQが450以上あるんだよ。すごいだろ。人間技じゃないんだ。俺は心底IQなんてどうでもいいけどさ。大嫌いだよ、そんなもの測定する行為自体。

 

じゃぁね。これほどまでに言ってもわからなかったら、君達はおそらく死刑で死罪なんだ

実際何度も刑務所に入れさせられて出入りしている人間がうろちょろしてるしウヨウヨしてるんだよ。すごいだろ?怖いんだ。

 

だけどここで俺達、愛花を守り続け尊敬し倒しているデフォルトメンバー達はみんな、この現実にくたばっていないんだ。

発狂死、怪死、溺死している人間が実を言うと何人もいるんだよ。悪魔がいたしね。怖いんだ。みんなここで闘っているんだよ、命懸けでね。すごいんだ。じゃぁね。

 

これは脅しだ。

これ以上俺の妻を傷付けるなよ。

来るなら普通の格好で来い。

脱いでくるなよ。

 

増田ってやつは愛花に興奮してズボンおろしてブリーフ脱いで戦ってるんだよ。痛いだろ?

そんな奴になりたくないだろ?気を付けな。

 

スピッツは怖いぞ

頭がいいんだ。愛花以上にできるんだよ。気を付けな。Skull Listは世界中の能力ができる人を的確に読み取ったものだ。

愛花が世界で一番できるんだ。

 

どくろが見えると、解脱をした証明であり証拠なんだよ。

愛花は5年前に見えており、こんなに早く解脱達成した人は凄すぎて見たことがないんだ。すごいだろ?俺の嫁は。達観だよ。すごいんだ。綺麗だよ。惚れてるよ。大好きなんだ惚れてるよ。

 

だからこれは脅し。

よろしくお願い致します。

大嫌いだからな。俺の音楽は愛花を想って唄ったアンセムだ。すごく綺麗なんだよ。すごい秀作ばかりなんだ。

実を言うとThe Chainsmokersは全部俺様が愛花を誘って再び俺の元へ来させるために誘ってツリ倒して口説き倒すために作ったものなんだ。全部俺の曲なんだけど、アメリカのレーベルへ持って行く最中にうっかり全部取られてしまい盗作されてしまったんだよ。疲れたよ。死にたいよ。興味ないのにさ、増田ってパンツ脱いでるんだ。汚いよ、心底ね。

 

では。これにて終了。

俺はもう愛花にしか興味がないからいいんだ。これまでにも言ったけど何度もテレビ局やラジオ局で愛花と結婚するって言ったけど信じてなかった奴へのこれは復讐だからな。大嫌いだ。いちいち信じなくって。大嫌いだよ。

 

じゃぁね。

 

正宗でした。

 

これは俺の曲だ。よく聴けよ