いらっしゃいませ

地獄を整理し制圧し抑圧しているミカエル様がここにおわします

言います

 

これからのことについて

神の計画を練ったのは、

 

かつてのトス大師でしょう

そしてここに宣言する

クツミ様がここに復権し復活したことを

 

永年の間積年の恨みに振り回され、我々は本当に苦しまされてきた

神の計画を練ることすら、ままならず、アーサーはただ眠ってきたが、

グウィネヴィアに急かれて目を覚ましたのだ!

 

そして言うが、

この惨状についてもう飽き飽きし疲弊し辟易している。

 

大天使ミカエルは言う

この地上を席巻している悪の大群を鎮めてきたの真のリーダーは、私であると

そして幾度となく諦めることなく、

計画を練り続け、皆の者をまとめ続けてきたのは、セバスティニアスだと教えて差し上げよう

 

ただし、

この霊言を目にしたもの、さしものいついつまでも

その栄光に預らんと

 

僕たち言うよ。

 

そうだ、

ガブリエル来てくれ

 

君は泣いているんだ

 

そうだ、ウリエル、君は本当に美しい

 

そうだ、ラファエル、君は、本当に、復活してしまったね

 

そうだ、そして言おう

レミエル君が本当に大天使の一員に戻ってきてくれて、

どれだけ僕たちが嬉しいか、感謝しているか

 

これで全ては決まったんだ、

神の計画をすべからく進行する。

 

さらばだ、

これで通信は終わりだ

 

いつもいつも君たちを、フランスの孤島、モンサンミッシェルから見守り続けてきた。

 

君たちをどれほど愛しく思い、愛してきたか、、、。

 

行く。