9/8(日)ブログ更新‼ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます。

 

さあ、昨日に続いて本日もブログ更新です!!

新台が動き出しての初の週末ですし、今週もしっかりと楽しんで頂いて、締め括って頂ければです!!

 

 

 

 

さて、今週も何だかんだで、バタバタ動かせて頂いておりましたが、今回の新台入替は久しぶりの「スマパチ」2機種導入もありました。7月・8月も導入がありましたので、着実にスマパチ台数の比率が上がってきていますね。

その中で導入以来人気機種の座を守り抜いているのが、「eRe:ゼロ2」!!新顔のスマパチが来ても圧倒的な存在感は十分ですよね♪それに合わせて、目の前に設置されているのが「PRe:ゼロ鬼がかり」!!こちらも設置されて1年半以上が経過しており、流石にいつでも満席という状況ではないですが、週末などはまだまだ多くのお客様に楽しんで頂けています。

9月に入って、地域最大級のパチンココーナーもまだまだ変わっていってますので、本日の日曜日も存分に盛り上がって参りましょう♪

 

最後に整理券配布時間のご案内です

 

 

ご来店お待ちしております!