6月7日金曜日 七瀬静香さん来店‼ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます。

 

 

 

本日は5月にもご来店頂きました

「七瀬静香」さんのご来店‼

 

 

 

 

 

 

 


さて前回に引き続き、スロットスタートになるのか、

それともパチンコからのスタートになるのか!?

どのように動かれるのか楽しみですね♬

 

 

 

 

前回の入替ではチバリヨ2が導入され、

 

 

 

 

スマスロと6.5号機(沖ドキ含む)は変わらず「150台」‼

バラエティコーナー(2台設置以下)も「27台」‼

 

 

 

パチンコは長らく変わっておりませんが、

5月は小規模の入替だったものの、4月には「牙狼」やその列にある「マクロス5」が導入され、島配置が大きく変わりましたね♪

 

 

 

 

昨日はたくさんのお客様にご来店いただきましたが、

本日も楽しんで頂ける環境をつくって参ります。

 

 

ご来店お待ちしております!