店長ブログ(5/26) | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます、店長サンジです。

 

 

あっという間に5月も残りわずか!!

夏らしさを着実に感じる天候になってきていますね。

このまま、一気に梅雨突入もあるかもですね

さあ、本日もイルサローネで楽しんでいきましょう!!

 

 

パチンココーナーは、今のところ7月/8月での話題機販売が目白押しのようですね。

そんな中でもまだまだ新台と言えるのは「P牙狼11」!!

また、ある意味定番と言える無駄にデカい筐体の「バカボン」&「一騎当千」のダイイチ機種などはしぶとく残ってきそうですね。8月のお盆前に向けて、大きな動きも出て来そうなので、楽しみにしていきたいですね。

 

スロットコーナーは最新台「Lチバリヨ2」導入もありました。

その流れもあり、スマスロコーナー&6.5号機(沖ドキ含む)は「150台」になりました!!

気が付けば、メダル機の比率はかなり減りましたね。

とはいえ、ジャグラーを始めとして、まだまだ楽しめる機種はありますからね。

先日の「七瀬静香」さん来店から連日盛り上がっておりますので、本日も存分に楽しんで行きましょう!!

 

それでは、最後は整理券配布のご案内です。

 

 

それでは、本日のご来店もお待ちしております~♪