5/11(土) ブログ更新 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます晴れ

 

本日11(土)の

ブログ更新させて頂きます。

 

 

先ずは、

 

 

からの

 

GW明けて早々にラインナップ変更しました!

既にご覧になられた方もいらっしゃるかとは

思いますが・・・

 

「あれっ!?」

スロット「炎炎の消防隊」が、

メダル機(S)⇒スマスロ(L)叫び

 

これで、スマスロコーナーが

「121台」から「126台」へ更に増台!!

残念ながら、スマスロコーナーが増える事で、

6.5号機(沖ドキ含め)がジワジワと・・・えーん

でも、まだまだ現役ビックリマーク

「バラエティーコーナー」も、新メンバーを

加えて、「28台」に!?

 

パチンコも今回「バラエティー」コーナーのみとは

なりますが、新ラインナップとなりました!

 

なので、おさらい音譜

前回の新台入替では話題機含め、多数の導入となり

大幅なコース変更がありましたよね。

 

その中でも、

「eリゼロ」を”倍増”

「フェアリーテール」導入で巷で話題の

”ラッキートリガー機種増”

「とある魔術の~2」がまたまた”移動”

もちろん、その間の「スマパチ機」も”現役”

 

今回の新台も含め、パチンコ/スロット共に

今一度、配置場所はご確認下さい目

 

本日もこの後10時よりオープンDASH!

その前にダウンダウンダウン

 

お忘れなく