新入社員ブログ! 最初の一か月を終えて・・・ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

どうも!三浦です!!

 

 

新年度始まってもう一か月が過ぎましたね!

 

早い・・・ はっ早すぎるよー泣

もう一年の3分の一が終わったと思うと年を取るって怖いですね(笑)

毎日があっという間に過ぎてくそんな日々です

さてそんな僕ですが最近はまってることがありまして・・・

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

自炊です!!!!

店舗に配属されてから、一人暮らしを始めて毎日外でご飯もかねて東住吉区、平野区を探索だ!!!!!!

 

 

・・・も考えたんですが

 

 

そんな贅沢できるほど金がない・・・泣

 

なので今は毎日自炊してます、ちなみに親はこんだけできるんって驚いてました 僕ってYDK!

やればできる子なんですね(笑)

 

 

 

 

じゃじゃーん!!!

 

 

 

カレーライス🍛

 

 

 

麻婆豆腐

 

 

 

 

 

こんな感じです!!

手が込んだ料理というか、チャチャッと作れて尚且つ、ビールなどのお酒に合うのが好きです(^▽^)/ 

なので毎回ビールも乗っけてます🍺

 

 

 

 

ただ最近思う事が合って・・・

レパートリーが無くなってきた泣

 

 

 

 

やはりここにきて家で料理をお母さんに任せてたツケが回ってきました

 

お母さんって偉大だ・・・

 

 

次実家帰った時は親に感謝しないとって思いながら毎日スーパーで食材とにらめっこしてます(笑)

 

 

どなたか毎日これ作ってという案大募集してます

良ければこのコメント欄にコメントください!

(まぁ採用するか分かりませんが・・・(∀`*ゞ)テヘッ)