店長ブログ(3/16) | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます、店長サンジです。

 

 

久しぶりに先日釣りに行けました!

ただし、大雨の土砂降り・・・

非常に流れが悪いです・・・

ただ、今のところ、釣り大会の予選通過圏内入り!!

4月後半に本戦があるので、ワクワクですね。

 

 

そんなワクワクした気持ちをしっかりと持ちながらパチンコ・スロットも楽しんでもらいたいものです。

やはりパチンコは、色々な機種があるのが良いですよね。

今月から動き出した新機能「ラッキートリガー(LT機)」も複数台導入されましたが、台数でいえば「Pオーバーロード」が4台で最大導入です。そこからの横並びは「Pとある魔術の禁書目録2」までで、3台機種をメインとして、様々なスペックで揃えています!いろいろと複雑な機種も多くなったものの、一度触ってみたらわかるものも多数ありますので、まずはお試ししてみるのが良いと思います!

 

スロットコーナーも最初はどんな感じなんでしょうか?という反応を多くのお客様がされていたスマスロ機も「107台」まで増えていますし、登場から1年以上も経過した6.5号機(沖スロ含む)も合わせると「132台」になるなど、非常に多くの設置になりました。しばらくは、ジャグラーのようなメダル機は台数は大きく変わらないとは思いますが、着実にスロットコーナーは変化していっているという事ですね。

 

それでは、最後は整理券配布のご案内です。

 

 

それでは、本日のご来店もお待ちしております~♪