店長ブログ(3/6) | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます、店長サンジです。

 

 

毎月言っているような気がしますが・・・

早くも3月ですね。少し暖かい日も増えてきており、

天候的にも風が強かったりと色々と落ち着かない

日も多いですね。

そんな影響もあり、私の釣行日程に関しても

一気にお休み増です・・・

なんとか、次のブログ更新では釣果発表をしたいものです。

 

 

なお、昨日からの新台稼働開始機種も複数あります。

今回は、パチンココーナーでも「ラッキートリガー搭載機種(LT機)」も複数ある等、久しぶりのパチンコでの新機能搭載機ですね。何と言っても一撃性能には大きな魅力があるみたいなので、お試しくださいね。

スロットは、十数年以上ぶりの登場となりました「南国育ち」「キンパル」がメインですね。これまでもリメイク的なものは導入されてきていましたが、ここ最近のリバイバルブームもあり、正統後継的な作りを意識されていると感じるような2機種ですので、こちらも見て頂ければです。

 

 

そんな新メンバーを導入した中で色々と島配置も変更になりましたので、復習しましょう!!

パチンコは、エヴァに並ぶ超人気機種である「PRe:ゼロ鬼がかり」は14台設置!!この横に「P真花の慶次3」「P真花の慶次3黄金」の2機種が各4台です。

この辺りがわかりにくいものの、東住吉店のパチンココーナーはカウンター側の島は1列22台!今里筋側は20台!と変則パターンなんですね。これがあるので、新台の台数を決める時もややこしい場合があるんですよね・・・

 

反面、スロットは1列の台数はわかりやすいものの、円形島があるなど、実はもっとややこしいと言える感じです。

ただ、今回も増台になりました、スマスロが普及してからは多台数の機種も増えてきていますので、島構成はわかりやすくなってきたのではないでしょうか??

ちなみにスマスロ機は今回の新装でさらに増えての「107台」!!その上で、スマスロ&6.5号機(沖スロ含む)は「132台」!!また、メダル機バラエティ(2台設置以下機種)は「14台」になっています。

これが毎回変わってくるので、よくよく見て欲しいところですね。

 

それでは、最後は整理券配布のご案内です。

 

 

それでは、本日のご来店もお待ちしております~♪