2024.2.29 ブログ更新 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます。

 

 

 

 

副店長の鈴木です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は4年に1度のうるう年ということで2020年2月は何があったのかというとまさにコロナの感染拡大がはじまり、2月29日には227人の感染が確認されたとのことでその時はこんな世の中になるなんて誰も想像出来ていませんでしたね。

 

 

 

パチンコ店ではどんな機械が販売されていたかというと

 

パチンコ
P魔法少女リリカルなのは 2人の絆

P闘将覇伝

PA怪盗おそ松さん、

P花の慶次~蓮

鉄拳 極 SWEET COMBO VER.

ヱヴァンゲリヲン13 エクストラモデル

P蒼天の拳 双龍

PフィーバーマクロスΔ V-ラッシュver.

Pゴッドイーター -ブラッドの覚醒- アマデジ神撃90VER

Pゴッドイーター -ブラッドの覚醒- 神撃90VER

P地獄少女 四

P弾球黙示録カイジ沼4 カイジVer.

Pルパン三世LASTGOLD 9AU1

デジハネPあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

スロット
 

パチスロ 青鬼

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

パチスロ ファンタシースターオンライン2

スロまる

DIAMOND

 

だそうです。覚えていない機種も多いですが、

なんといっても衝撃だったのはパチスロ青鬼ですね。笑

5戦突破で突破しているものから先に告知されていく、出玉で弱ATか強ATか設定でわかるような形だったと認識しています。

 

本命はバジリスク絆2で今のスマスロバジリスクのモデルというかそのものというかが継承されております。

 

 

そんなスマスロもいまや102台となり、6.5号機を合わせると(沖スロ含む)と『132台』!!

半分以上を占める形となっております。

 

 

 

 

整理券配布時間のご案内♪

 

本日もご来店

お待ちしております。