2/17(土) ブログ更新 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます。

 

本日2/17(土)もブログ更新のお時間です。

週末もイルサローネで楽しみましょう!!

 

 

2/14(水)はイルサローネ平野店が10周年!!

日頃は、東住吉店がメインとして頂いているお客様からも来店されたとのお声も複数頂けました。

平野店・藤井寺店共にいかに地域のお客様に楽しんで頂けるか、ご来店頂けるかを共に考え、パチンコ店としての価値を高める事を「極」めていきたいと考えています。

 


 

 

パチンコ店としてのラインナップを高めていく、その点でみるとやはり人気機種を取りそろえ、台数も多く設置する。これがポイントにはなるんでしょうね。

その中でも「リゼロシリーズ」は圧倒的に知名度人気共に高い状況を維持していますね。その横に設置されている「慶次シリーズ」にももう少し頑張って欲しいところですね・・・

 

そして、スロットは今週の入替にて、スマスロ設置台数が合計で104台にさらに増えました!

さらに6.5号機(沖スロ含む)も合わせれば合計_141台!

そんな中でもバラエティ(2台以下設置機種)は11台とバラエティ機種も若干の台数変更がありながらも出来る限り人気機種を揃えていってます。

2月も早くも中旬が過ぎましたし、平野店の周年期間に負けずに張り切っていくしかないですね。

 

最後に整理券配布のご案内です!

 

 

本日もご来店お待ちしております♪