店長ブログ(1/26) | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます、店長サンジです。

 

 

とにかく、寒波がヤバい・・・

船の上で実感しているだけに我々の言葉は

間違いないです・・・

そんなこんなで、最近は鯛釣りはお休みしつつ、

フグ釣りで前店長お〇もとと対決続きですが、

負けています・・・

2,024年の彼は何かが違う・・・

 

 

寒ーい中ですが、ここ最近も多くのお客様に整理券配布からご来店頂けております。ありがとうございます!!

そんな皆様と共に引き続き、パチンコもスロットも「極」めていきたいですね!!

 

今月は、毎週入替がある状況でしたので、1月最初の入替機種が何だったかお忘れの方も居られるかも???

そう!「Pとある禁書目録2」「Pヴヴヴ3」辺りは、一緒の列で並べているので、分かりやすいものの明らかに「禁書目録」の方が良いです!!いろいろな兼合いがあるとはいえ、2024年も早々に判断間違えました・・・

この両機種の間は3台並びで整えていますが、この辺りの機種が伸びてきてくれると店舗全体の島もさらに整うのになあと大きめの独り言を言っときますね。

 

では、スロットはどうでしょうか??

パチンコと比較して、新台が少なかったものの、全てスマスロ機!その結果としてスマスロ機は100台!!

最近はスマスロの導入⇒撤去も増えてきているので、総台数は伸び悩み中・・・

6.5号機(沖スロ含む)も合わせれば合計_141台となるなど、店舗設置台数の半分を余裕で突破!

バラエティ(2台以下設置機種)は25台あったり、244台の中でも色々と特徴が出せれば良いんですけどね~

まあ、今出ている情報でも3月もスマスロばかりの新台発表でしたので、この流れは続く模様です。

 

そして、最後は整理券配布時間のご案内!!

 

 

それでは、本日のご来店もお待ちしております~♪