2024年もよろしくお願い致します! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

あけまして、おめでとうございます。

店長サンジです。

 

 

2024年もイルサローネ東住吉店にご来店を

頂けますようお願い致します。

 

 

さぁ!新年で最初に打つ台はどんな感じで決めてますか??

私は、若い時から一貫して、2023年のお世話になった

機種を打つようにしています!

学生の頃は「キングパルサー」とか「獣王」とか、主にスロットでしたが、謎の機種に対する礼儀として、続けていましたね。

それから十数年・・・

最近は、店長目線で決めている事が多くなってきています。

さて、どこで何を打とうかなと???

やっぱり、話題性を優先して、店舗も機種も選んでいる事が増えました。

そんな中、話題性と言えば年末のビックタイトルが立て続けに導入されました。

パチンコ・スロット共に順調な滑り出しといえる全国データも出ています。

 

 

 

 

2024年も多くの方々のどこで何打つの選択肢の最上位として頂けるように頑張っていきますので、是非とも2024年の初打ちもイルサローネでお楽しみくださいませ♪

 

新年からもいつもと変わらず、10時OPENでお出迎え!

最終は22:40までご遊技可能です!

※延長で50分までも変わらずOK

 

 

是非、2024年の初打ちはイルサローネへ♪