9月ブログリレー開幕 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

 
 
おはようございます🐥
 
 
ゆいぴーです👶🏻
 
 
 
 
 
 
ひさしぶりや〜〜〜ん
 
 
約2ヶ月ぶりの登板⚾️☝🏻
 
 
 
 
 
9月に突入し、夏も終わりに近づいてますね🎐
 
なにか夏らしいことしましたか?🌤️
 
 
 
 
 
 
わたくしはしておりません
 
 
 
 
 
海やプールにも行かず
お祭りにも花火大会にも行かず
 
ただなぜかすこし日焼けをしただけの夏
※おそらく通勤焼け…
 
 
 
 
 
外の暑さに負けて、
休みは引きこもりがちに過ごしてます🌻
 
数ヶ月前にようやくNetflixに登録したので
アニメをたくさん見ています👀
 
 
 
色々と見ていると、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
あるやん。
 
狂うほど打ってきたユニコーンあるやん。
 
 
 
 
 
これだけ好きと豪語しておいて
実は原作見たことなかったんです😗
 
 
なんならガンダムシリーズは
一つも履修してないです。。。。
 
 
 
 
なので1話だけ見てみました☝🏻
 
 
 
 
 
 
パチンコである程度ストーリーは把握できてたんですが
改めて見てみるとおもしろかったです🥹
 
 
 
どういった流れでバナージはユニコーンに
乗ることになったのか、、
 
パチンコだけじゃわからなかった部分も
わかったりして、続きが気になりました🥴
 
 
 
 
気が向いたら続き見ます。
 
(いまは某ラートムを見てて忙しいんです🔥)
 
 
 
 
 
 
 
 
パチンコは相変わらず勝てない日々です。
 
 
3ヶ月連続マイナス収支が続いていて
そろそろ厄払いに行こうと思ってます💸
 
 
大好きだったユニコーンも
もはや嫌いになりつつあるほど当てれない
 
最後に初当たり引いたのいつ?レベル
 
 
 
 
どなたかわたしの代わりにユニコーン打って
3000フィーバーの快音をホールに響かせていただけますか😴
 
 
 
 
わたしの引きは眠ったままなので厳しそうです😴
 
 
次ブログを書くときには
パチンカー引退してたらごめんなさい🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新台入替完了してます🌟
 
 
 
 
本日もご来店お待ちしてます😊!