店長ブログ_注目!! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます。

 

店長サンジです。

 

 

5月後半から大雨や急に暑くなったり、

バタバタした状況ですが、如何お過ごしでしょうか??

 

私といえば、夏目前にして遂にイカ釣り本番突入!!

今期は、鳥取からイカ釣り始めましたが・・・

釣果は、なんと約10匹♪

 

からの・・・

 

竿が折れました・・・

(2年連続の事件発生で心も折れました)

※悲しすぎて、写真無し・・・

 

まあ、船の上では竿が折れてもテンション高く傾いた感じで

楽しんでいましたが、お隣の同行者が自己新記録を叩き出されて

最終的には昇天してました・・・

 

と直近の釣り情報は以上!!

ガラッと切り替えて、明日は全力で楽しんでいただければと

思いますので、是非イルサローネに♪

その中でも『東住吉店』でお楽しみくださいませ♪

 

なお、整理券配布は朝9:00より平面駐車場にて

実施しておりますので、お時間までに遅れずに

ご来店くださいませ。

※お時間に余裕を持ってご来店頂き、近隣への路上駐車等

はお断りさせて頂きます。ご協力お願い致します。