”最後”のブログリレー | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

 

ブログリレー最終日、

締めは平崎がお送りいたします。

 

さて、タイトルにも書いてあるように

「最後」となりました。

 

というのも社内の人事異動で

私は東住吉店を去る事になり、

ブログリレー自体が

無くなるわけではありません。

 

最後のブログリレーでも

任された仕事はきっちりこなす、

それが私の仕事の流儀です。

 

 

 

さぁ、今回の新台入替ですが

どの遊技台が皆様はお好みでしょうか?

 

人気台は増台されていますし、

最新台もしっかりと導入されています。

 

 

昨年末から出始めたスマスロ

春頃から導入されたスマパチ

 

可能性は未知数の遊技台ですが、

遊技方法が分からなくて触れていないという

お声を聴いたりもします。

 

エヴァンゲリオン15~未来への咆哮~から

ハンドルの概念がガラッと変わりました。

 

個人的にはこっちの方が好みです。

 

 

「ゴジラ対エヴァンゲリオン」

 

原作にはないオリジナルストーリー!

男心をくすぐる怪獣ロボバトル!

役物のゴジラのぷにぷにな牙!

 

他にも楽しめる部分は沢山ありますので

ぜひ遊んでみてください。

 

それでは本日も10時より

皆様のご来店をお待ちしております。