ブログリレー 「弥生ver」 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます晴れ

 

早いもので気づけば

3月(弥生)雛人形

過ごし易い時期が目の前音譜

幸いにも”花粉症”ではないシノベですイヒ

 

 

先ずは、皆様ご存じの

(前もこんなタイミングやったような・・・!?

 

本日8(水)は、この後のお時間10時より

今回導入いたしましたアップアップアップアップマシーンが、

”フル(開店時より)

でお楽しみいただけますクラッカー

先ずは、9時からの「入場順番抽選」に

ご参加いただければとグッド!

 

 

で、今回、篠部は久しぶりに入替に参加したのですが・・・汗

やはり、体の衰えに勝てず、

遊技台を台車で運ぶのがやっとでしたドクロ

 

 

特に、今回、新台の導入台数はそこまで多くはなかったですが、

その分、「移動台」があり、それをせっせこ×2

運んでおりました。

 

 

そん中で、ここ最近の遊技台にはない、

「なんて持ち易い」

「なんて軽い(他と比べて)」

「なんと運び易い」

のが、

 

でした合格合格合格

要は、台の周りに”要らんもん”が有るか、無いか

ってことですがゲラゲラ

同じく移動した、もう一つの機種(ここではG)と

比べると叫び

 

そんな入替の所感でしたチョキ

 

 

 

今回も最後になりましたが・・・

 

彼も春の訪れを待ってる・・・ハズ!?

 

 

でもそれまでは、

こんな感じです叫び

 

 

 

本日も皆様のご来店を

お待ちしてます。