ブログリレー最終日 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

 

 

あけましておめでとうございます🎍♡

 

 

本年もイルサローネ東住吉店を

御贔屓にいただけるとうれしいです☺

 

 

 

 

大晦日の仕事終わったあと夕方から実家へ帰り

気づけば年が越していました。

 

 

元日はお休みをいただいていたので

(ありがとうございます🙏🏻)

両親と愛犬と共に初詣へ出向いてきました⛩

 

 

 

 

大吉🐰🌟🌟

 

今年はたくさん勝ちたいです🌟🌟

去年の年間収支マイナス12万の女の願い🥹

 

 

 

 

 

 

あ、申し遅れました、ゆいぴーです🐰

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

新年初ブログリレーということで。

これは初打ちの話を綴るしかない。

 

 

 

 

とある日、二度目の初詣にとえべっさんへ行き

1年の商売繁盛🐟をお願いしてきました。

 

今年は勝ちたい。(2回目)

 

 

 

もちろんお賽銭は55円。

 

 

 

 

 

その帰りに某ぱちんこ店へ出向き、いざ実践。

 

 

 

 

初打ち前は

 

 

 

「去年の下半期散々ハマったジャギ打つか~」

 

「リゼロで安パイ取るか~」

 

「お賽銭55円にしたしゴーゴーランプ光らすか~」

 

 

と心躍っていろんなことを考えていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局こいつに座っちゃう。

 

 

勝つも負けるも結局好きな台しかむり。

 

 

 

 

大当たり後100回転程回された台に着席し、

50回転程回し、気分転換にお手洗いへ向かい

 

戻ってきた押すイチで

NTDランプ(赤)+レバブル(白)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、単発です。

 

 

 

 

 

その後50回転程回し、点滅保留からのレバブル

おまけに赤い彗星ゾーンも入ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、単発ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はラッシュ入れられへん年か~?

と暗雲立ち込めていましたが

またもや50回転程でレバブル、無事ラッシュへ

 

5連して6000発程を手にし、

決戦(退散)か覚醒(継続)か迷った挙句、

 

 

 

 

もちろん覚醒。

 

 

 

 

 

 

その後100回転程で

レバブル(赤)で無事ラッシュへ

 

 

 

 

 

 

 

 

保留連もいただきましたが、

またもや5連。なんでや。

 

ラッシュ入れても下手な1年かもしれません。

 

 

 

ただ初当たりが非常〜〜に軽く、

通常250回転程しか回していませんが

脅威の初当たり4回。

 

今年の私は何かが違うかもしれません。

(気のせいです)

 

 

 

良い開幕が迎えられたので

今年もたくさんパチンコ打ちます🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年初の新台入替も完了~~🎶

 

本日もご来店お待ちしております🌈