店長ブログ。。。 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

皆様、おはようございます。

 

 

店長の 岡本 です。

 

 

 

流石に8月後半にもなると、夜は涼しくなってきましたねおねがい

 

 

 

夜は…

 

 

 

昼間はまだまだ暑いので熱中症にはお気をつけください~

 

 

 

 

 

と、ありきたりな文言でのスタートとなりましたが実は…

 

 

 

 

 

 

8月に入ってから23日まで1度も釣りに出かけていないんですえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

勿論、お盆期間というのもありました。

 

 

 

 

 

それもありましたが…

 

 

 

 

 

フクテンが10連休なるものを取得しているからムキー

 

 

 

 

 

ま、会社の制度なんで仕方ないっす口笛

 

 

 

 

 

 

ということで、24日はまたもや鳥取県に🦑🦑🦑愛

 

 

 

 

 

の予定でしたが…

 

 

 

 

前日に…時化るということで欠航のお知らせがガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

 

釣り気分は抑制出来ずてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出船ラブ愛

 

 

 

 

 

ホームグランドの明石で鯛ラバ行ってきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今世間を賑わせている~ガシラちゃんこと…

 

 

 

 

ガーシーですねガーン

 

 

 

 

 

ジャンジャン~アタリはありましたが、中々釣りあげれず

 

 

 

 

 

腕の無さを悔やみますショボーン

 

 

 

 

 

結局…

 

 

 

 

 

 

 

 

鯛 3匹 ※1匹リリース

アコウ 1匹ラブ

 

 

 

 

アコウ初GETです~ラブ

 

 

 

 

ヌルヌルしていてやヴぁめと聞いていたのですが

 

 

 

 

 

YouTube で研究して

 

 

 

 

で…

 

 

 

 

なんとか…

 

 

 

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮まで結構きれいに出来ました愛

 

 

 

 

 

ということで久々の楽しい1日でした

 

 

 

 

 

ということで皆様も休みは楽しんでくださいね~

 

 

 

 

 

 

では~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の御来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

イルサローネ東住吉店 店長 岡本 慎也