ブログリレー3日目! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようなのだー!


8/1 9(

↑    ↑  ↑

バイクの日!やんと思いました!

でもバイク好きでもないし日付に何の意味もないですオエー

従業員の半数は天才豊貴が出たと思ってて

もお半数はしょーもなと思ってるでしょうね爆笑

まぁそんなんも含めて個性ですね♪笑


真夏日が続いて酷暑!?猛暑!?

どっちか分かりませんがとにかく激暑ですねえーん


軽ーい案内

イルサマーもあとわずか…


1週間程経ちましたが新台も揃えてるので

涼しい店内で楽しい夏をお過ごし下さいチョキ


ちょっとだけ本題🤏笑

今回は初めてのクイズ〜👏

分かる方には分かるかと!笑


Q1 土用の丑の日に食べるものは?

僕はあまり食べないです。小骨が嫌いで。


Q2  天才!PAECH BOYSが流れるのは?

オリジナル楽曲ですが頭に残りますねぇー

おっと…うっかりスペルを間違えたのだ…

本来はPEACH BOYSです。

申し訳ないです。ほんとバカなのだ…


Q3  スロパチのれんじろうさんが一撃5万発出したのは?


以上でしょうもないクイズ終わります!

分からなかった方は当店に

足を運んで頂ければ分かるかもしれません!


本日も10時オープン飛び出すハート

従業員一同お待ちしておりますグッド!