店長ブログ。。 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

皆様、おはようございます。

 

 

店長の 岡本 です。

 

 

 

 

 

 

初上陸してきましたチュー

 

 

 

 

 

 

鳥取県ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちに行きます!?(笑)

 

 

 

 

 

 

もちろん~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~良い天候でした~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

まさに…

 

 

 

 

 

BEST CONDITION虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しうねりあり~

 

 

 

 

 

 

流石~鳥取県~チュー

 

 

 

 

 

 

潮が早いって聞いていたのでこれぐらいであれば問題無し~

 

 

 

 

 

 

 

 

水深は70m~ガーン

 

 

 

 

 

 

勿論日が沈むまでは底で待機という感じで~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦑~🦑~🦑

 

 

 

 

 

 

良い感じ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が沈む頃には~落ち着いた感じになり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が沈んでも、基本70m底付近でアタリがありました。

 

 

 

 

 

 

あまり浮いてくる感じではなかったですねびっくり

 

 

 

 

 

 

でも~良い感じで釣れてくれました~口笛

 

 

 

 

 

 

 

そんな夢中になっている私たちでしたが…

 

 

 

 

 

 

 

バキッ!

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんのような顔しながら…

 

 

 

 

 

 

「折れました~…」

 

 

 

 

 

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

竿が真っ二つに…ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

日頃の行いなんでしょうかね…

 

 

 

 

 

 

なんでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

今年、竿のトラブルが多発していますねガーン

 

 

 

 

 

 

皆様もお気を付けください…ショボーン

 

 

 

 

 

竿折りながらも25杯は十分な釣果ですね。

 

 

 

 

 

流石、日本海の漢でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

鳥取遠征ですが~家から3時間でしたが、ほぼ高速なので比較的に快適にいけました~

 

 

 

 

 

 

🦑はやっぱり鳥取ですねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の御来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

イルサローネ東住吉店  店長  岡本 慎也