ブログ雑魚登場ー!ヒャッハー | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます!!

何度も登場ごめーん!誠にすいまめーん爆弾

いつもしょうもない事言って

この暑い夏を涼しくしてるはずの人間ですビックリマーク


タイトルにちなんで

僕の知ってる雑魚キャラを

ランキング形式で紹介していきマウスチョキ


第3位 DBからサイバイマン


雑魚キャラと思いきやこやつにヤムチャは

やられるのでヤムチャが雑魚キャラですね。笑


第2位 呪術廻戦から漏瑚


今流行りのアニメから選出ー!

特級呪霊の1人だが五条悟が強すぎて

雑魚に感じたキャラの1人…

とりあえず五条悟かっこいいです!


第1位 北斗シリーズから無法者


アニメと漫画を見た事はなく

パチンコをするようになり

北斗シリーズを打ち込み好きになりました!笑

出てきたらたまらんですよねぇ〜♪


最後に号外でお店の雑魚キャラー笑


※これは生クリームではなく、泡タイプのヘアスプレーの中身が残ってたのでガス抜きの為穴をあけた結果です。

こういう鈍臭い所が雑魚キャラに選出されたのでしょう……

皆様もガス抜きする際はお気をつけくださいませ!


本日も10時オープン従業員一同
皆様のご来店お待ちしております♪