ブログリレースタート”夏ver”!? | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます晴れ

 

一瞬にして梅雨が明けて

浮き輪波カキ氷夏到来祭花火金魚

ですねぇ~(多分あせる

 

確かに、梅雨が明けて

ジメジメ感がなくなるのは良いとしても、

それ以上に

”暑さメラメラ

が、耐えれない今日この頃のシノベです。

 

今回も、なんと

このブログリレーの

トップバッターに任命されましたクラッカー

副店長に認めてもらえたんですね笑い泣き

 

 

 

!?

 

 

 

 

と言うか、上司に認められるのも必要だが、

何よりこれをご連頂いている皆様に

認められる、記載を求められる

べきですよね叫び

 

そうなるように、

しっかり

トップバッターを務めさせて頂きますグー

 

 

 

なので、早速DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”夏ver”という事で・・・音譜

 

と、焦り過ぎましたあせるあせる

彼の出番は、この後で目

 

 

 

もう1週間経ちましたが、

皆さま、楽しんで頂けましたかはてなマーク

 

 

これだけやと、

「パチンコだけかいむかっ」って感じですが、

スロットもしっかり入ってますチョキ

 

 

 

 

いきなりクイズっすドクロ

恐らく、新台が設置されている場所は

皆さんご存知かと思いますが、この入替で、

配置が換わった機種が数機種あります。

それは何でしょうかはてなマーク

 

答えは、是非、ホールで直接シノベまで

お求めくださいウシシ

 

 

 

 

ヒントひらめき電球

 

前回のシノベのブログを見ると・・・目叫び

 

 

 

 

はいっ、仕事は終わり合格

順番待ちがえて既に登場してしまいましたが、

なんと、彼は来週に、めでたく

5歳

の誕生日を迎える予定ですクラッカークラッカークラッカー

 

(この写真は去年の誕生日かどうかは不明ですが、

大体、去年の今頃のやつですゲラゲラ

 

早いもので、出会ってからもう5年も経つんですねぇ~、

あんなに小さかったのに、

大きくなったなぁ~えーんえーんえーん

 

 

”だからなんやねんムキーッ

 

 

という声が怒涛のように聞こえてきそうですが、

折角なんで、皆さんにも祝ってもらえれば幸いですウシシ

因みに、彼の今の好物は、

「豚耳の干したヤツ」&「チュール」です音譜

 

 

 

兎にも角にも、

本日11(月)

この後10時より皆様のお越しを

お待ちしておりますラブラブ