【ただものではない⁉】新人が来た‼ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

 

!!はじめまして

4月1日からイルサローネ東住吉店所属となります!

 

  なっぴー と申します!

 

生年月日

2000年12月24日生まれ!

なんと「相葉くん」とおんなじ誕生日なんですw

 

好きな食べ物

「軟骨のから揚げ」←よく渋いねと言われますw

 

そして、僕はパチンコ・スロットが...大大大大好きです!!!

 

好きな機種はいっぱいあるのですが強いて挙げるなら

 

Pエヴァンゲリオン~シト新生~ です!!

 

※あくまでぼくの意見なので深くは考えないでください!

 

エヴァンゲリオンシト新生は僕がパチンコにハマるきっかけになった機種で

時間が許す限りずっと打ち続けた日も多いくらいめっちゃ打ってましたw


演出のアニメ再現力

法則の多さ

曲←これ大事!

個人的には超神台です!!

 

そんな僕はまだ研修中なのですが

17日の研修の時にこんな研修があったのです...

【実際にパチンコホールに行って打ってみよう!】

えっ⁈いいんですか!!!!!

控えめに言っても最高でしたw

 

とはいえあくまでも「研修」なので学びも多かったです!


フェアリーテイル2の甘デジverライト源さん

を打ちました!(1円パチンコ)

!!結果は!!

 2800円投資の回収は1040玉!・・・

負けぇぇぇぇぇw

簡単に詳細を言うとフェアリーテイルでは遊タイムまであと少しのところで大当たりしてしまい単発...

源さんではすぐに初当たりを取りそれが7図柄に変わりRUSH!

ですが2分で終了...時間の問題もあり実践が終わりましたw


っと!言った感じです!!

これからいっぱい楽しい事を提供していけるよう目標に向かって突っ走っていきます!!!

(4月1日)

イルサローネ東住吉店に配属が決まりました!

私「なっぴー」をどうぞよろしくお願いします!!!!