店長ブログ。 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

皆様、おはようございます。

 

 

一段と寒くなり、暦でもいよいよ12月。

 

 

もう冬ですね。

 

 

最近お鍋ばかりを食している  店長 の 岡本 です。

 

 

 

 

 

ここだけのお話なんですけど・・・

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

 

 

4月に・・・

 

 

 

 

Toofuuになりましてびっくり

 

 

 

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

俗にいう・・・痛風になりまして・・・ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

食の改善ガーン

 

 

 

 

 

と運動ガーン

 

 

 

 

 

の強制参加となったんですが~

 

 

 

 

 

8月・・・

 

 

 

 

 

 

腰をやっちゃいましてガーン

 

 

 

 

 

運動しなくなったら~

 

 

 

 

 

3Kg

 

 

 

 

 

 

大きくなりましたショボーン

 

 

 

 

 

 

勿論ビックリマーク体の数値は比例するもので、、、

 

 

 

 

 

 

悪化泣泣泣泣泣泣

 

 

 

 

 

という事で

 

 

 

 

 

 

運動を兼ねて行ってきました~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のシーズン~紅葉が綺麗ですよね~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

癒されながらも、3時間しっかり運動してきました~

 

 

 

 

 

 

 

その後、至福のバスタイム口笛

 

 

 

 

 

 

スーパー銭湯に行き、体重を図ると・・・

 

 

 

 

 

 

2kgダウンラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

良い感じにダウンしてくれていました音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

その後、お腹も空いたので、

 

 

 

 

 

 

ビックリマーク2kgのビハインドを持っているので~

 

 

 

 

 

 

がっつり!お鍋キューン

 

 

 

 

 

 

雑炊まで食し~

 

 

 

 

 

 

御満悦爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

翌日ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

体重を図ると・・・

 

 

 

 

 

昨日と同じやんアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

しっかり、2kg増えてましたとさガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

運動だけでなく、食事制限もしないと改善されないようですショボーン

 

 

 

 

 

 

皆様もお気をつけくださいショボーン

 

 

 

 

 

 

明日は~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の御来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

イルサローネ東住吉店  店長  岡本 慎也