副店長ブログ(今日から3日連続更新) | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます❗️


イルサローネ東住吉店の


副店長させて貰ってます


むーちょ  です。



 


今日から12日(金)迄の


3日間は


私がブログジャックします❗️


普段から


『何考えてるかわからない』


『歩き方がむかつく』


『あいつはもう異動やろ!』


と、まぁ豆腐メンタルの方なら


既に箱根の山奥ぐらいまで逃避行


してるレベルのいわれようの私。


少しでもイメージ改善、好感度アップ、


下剋上を目指していきます。



本来なら本日開催予定の




ブドウマルシェに


取って付けた




※このブドウは個人的に買ってきたもので
マルシェ販売機の商品ではございません。

ブドウ食べ比べをやろうかと

思いましたが、



そんな小ネタを吹き飛ばす

ビッグニュースが飛び込んで来ました❗️









イドムンがパチスロに。


しかも隣にはライバルの
 ミクちゃんのお姿もびっくり


ツイッターでも少しお伝えしましたが、

ミクちゃんとイドムンのミラクルチャレンジ

ドドンと、パチスロに!!

登場は12月を予定、

純粋にパチスロを楽しめる

Aタイプです。

現在のAタイプコーナーの王様と言えば






いわずもがな

ジャグラーシリーズ

ファンキージャグラー2も

18台の大量導入

まさに磐石の布陣です。


この牙城を打ち崩すことが

出来るのか!?

こうご期待❗️

気になるパチスロ

ミクちゃんとイドムンのミラクルチャレンジ

の新情報はこちらのブログや

ツイッター等でも追っかけて参ります。



本日もイルサローネ東住吉店は

朝10時開店です❗️

皆様のご来店、

お待ちしております。