副店長ブログ!! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

皆さま、おはようございます。

 

副店長 むーちょ です!

 

 

今年も早いものであと2か月!

・・・この流れは前回も同じだったかと。

 

ただ、我々が働いているパチンコ業界の常。

 

このタイミングで、早くも来年の新台を決めなくてはいけない。

 

 

ここ最近は、難波に機械を見に行く事も多くなりました。

 

特に今年の冬は、パチンコスロット共に、

 

話題の新台が目白押し!

 

パチンコで挙げるなら

 

Pエヴァンゲリオン未来への咆哮

※これは12月登場予定

 

 

この機種のイチオシポイントは、

 

ハンドルの形

 

イメージとしては、釣りのリールに似た感じ。

 

実際に触ってみると、

 

 

これいい。

 

 

 

多分長時間遊技に適していると思います。

 

地味に、ハンドルの下にある“手置き”もいい。

 

スペックとかではなく、「よく考えられているな」と

 

思わせる1台でした。

 

 

スロットでは、遂に

 

 

マイジャグラーVが登場!!

 

6号機ジャグラーも

 

アイムジャグラー

 

 

ファンキージャグラー2

 

 

マイジャグラーV

 

と早くも3作目。

基本的なところは変わってませんが、

 

だがそれがいい。

 

この後に控える5号機との交代に向けて

 

役者が出そろってきたなと思います。

 

 

ただ、東住吉店には、

 

まだファンキージャグラー2は未導入・・・

 

 

さて、いつ導入されるのか???

 

ご期待してお待ちくださいませ。

 

 

本日もイルサローネ東住吉店は

 

朝10時開店です!

 

皆様のご来店、お待ちしております。