ブログリレー初日!! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます♪

 

東住吉店に配属されて、10ヶ月程が経ちましたが初めてブログを書かせて頂く事になりました。

やる気・元気・豊貴です。

僕の事を知らない方もいらっしゃると思いますので、軽ーく自己紹介します。

 

・藤井寺市在住

・通勤は自転車🚲

・趣味はフットサル⚽

 

こんな紹介じゃ人物像は分かりにくいと思いますが、ホールで見かけた際はお声を掛けて頂ければ幸いです!!

 

 

僕の事はさておき、お店のことをお伝えさせて頂きます。

内容はこちらです。

8/4より設置させて頂いております。

ネットへの接続が悪いなぁと思った際は是非ご利用下さいませ!!

 

それでも接続が悪いなぁと思った際は申し訳ございませんがお許し下さい。w

 

台風の脅威は去ったような予報になってますので、

今日は暇だなぁ~パチンコ行きたいなぁ~と思ったあなた!!

 

イルサローネ東住吉店へ是非お越しくださいませ!!

従業員一同 心よりお待ちしております♪