★★★店長ブログ★★★ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

 

こんばんわ

おはようございます&こんにちわ

店長スズキでございます。

 

 

先日、4月販売予定だった

「P牙狼MAXXX」を試打して来ました。

 

初代と言われる「CR牙狼XX」と

スペック面でほぼほぼ遜色ないような

仕上がりで81%継続の1種2種混合機で

復活!と言う響きは

399のMAX機や旧基準機が大好きな

ユーザーの心が躍る要素は十分。

 

ここまで牙狼シリーズも回を増すごとに

どこか物足りなさを感じていましたが

今回はロングSTではない牙狼となるので

大きな期待をしていました。

 

 

「シンプルに楽しみだ★」

 

 

 

が数日後に、まさかの情報が流れて

 

 

 

【悲報】 6月に販売延期 【牙狼】

 

 

 

がろーん。

この影響で5月以降販売予定だった

機種が牙狼不在の影響を受けて

前倒し販売RUSHに突入しております。

 

 

 

 

 

こうした状況になっておりますが

こうした時こそ改めて気付かされます。

 

 

新台に頼る営業ではなく

既存台のポテンシャルを

どれほど引き出せるのか?

 

 

3月6日(土)

全台10時OPEN

 

さぁ準備は整った!

週末とて一切の妥協なし!

 

パチンコやスロットの楽しさを

しっかり引き出せる準備を整えておきます

 

 

 

 

整理券配布はあさ9時より

店舗南側平面駐車場で実施致します。

 

※駐車場が混雑する場合がありますので

お時間にご注意下さいませ。