増台の期待感 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

どーもおはこんばんにちは!

 

 

ガンちゃんですニヤリ

 

 

最近のガンちゃんの日常をここで少し....

 

 

 

最近は特にこれといって変わった事はないんですが

 

 

少し変わったのはスロットでの勝ちの流れが少し来たかな?って感じるぐらいです!!

 

 

リセ狙い、ゾーン狙い、趣味打ち。

 

 

 

まあ趣味打ちは関係ないですけどね爆  笑

 

 

 

しっかり立ち回ってます

 

 

 

とまあ僕のつまんない日常とは別にイルサローネ東住吉店は

新台入替完了しています!!

パチンコは大海物語4増台してます!!

スロットの聖闘士星矢増台してます!!

 

増台した台ってちょっと気になりません?

 

僕めっちゃ気になるんですよーーー

 

何かあるんちゃん?みたいな

 

 

 

 

全社企画でマラソン走り終わりました!!!

結果は........

 

 

すごいですねびっくり

走ってくださった皆様有難うございました!!

そしてお疲れ様でした!!

 

 

 

最後に僕のブログよりおもしろいブログを書いてくださっている

トガリンジャーブログ

 

パープルぽちおさん

 

 

是非ご覧ください!!!

 

 

 

最後にこちらからお友達登録をお願いします!!

友だち追加数

※ご利用の端末によっては作動しない場合がございます