ガンちゃんブログ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはこんばんにちは!!

 

 

 

ガンちゃんです!!

 

 

ここからはガンちゃんの日常について少し話させてください。

 

 

最近はパチンコもスロットも負けてばっか..........

 

 

 

ハーデスで天井くらって上乗せなしの駆け抜け.......

 

 

 

 

ループも取ってこないえーん

 

 

 

絆打ってもBC引かず天井でAT入らないえーん

 

 

 

パチンコ打っても319はすぐに引けるが連荘せず単発........

 

 

 

 

 

貯玉と貯メダルがなくなっていく......

 

 

 

まあそんな時期もあるよねとか思ってますニヤリ

 

 

 

確率の収束を期待して打ち続けますグッ

 

 

まあ僕の日常はこのぐらいにしておいて

 

 

イルサローネでは

新規会員様大募集中です!!!!

 

会員カードをお持ちでないお客様に会員カードのメリットを伝えさせてください!!!

 

1つ目

貯玉、貯メダルの便利さ

貯玉、貯メダルしていくとドンドン貯まるんですよニヤリ

 

余りだけでも毎回貯めて行くと気がつけば.......あれ?交換してるのに再プレイ出来るやん!!

 

みたいになります。

 

貯玉、貯メダルが増える感覚って貯金が増えて行く感覚に似てる気がするんですよ爆  笑

 

僕は頻繁に通うお店では絶対につくってます。

 

この感覚は作って使っている僕が言っているので間違いないと思います。

 

2つ目

充電器の貸し出しサービス

 

やっぱり長時間遊技していたら携帯いじったりして気付いた時には

あーーーーーーーーー

ジュウデンガァーーーーーーーーー

となる時ないですか?

 

ご安心下さい

イルサローネ東住吉店は全台にUSBの挿し口がついてます

会員カード1つで充電器借りれるって良くないですか?

僕はめちゃめちゃ便利やと思います照れ

 

とまあ会員カードの利便性について書きすぎると皆様が"ページを戻る"のボタンを押してしまいそうなのでこの辺でやめておきます。

 

他にも便利な事があるので

ちょっとでも気になったとか作ってみたいなーと思われた方はホールの従業員に「なあ、カード作りたいねんけど」と言っていただければ僕達がカードつくって来ます。

 

喜んで作らせて頂きます。

 

イルサローネから後一つお知らせが御座います。

 

東住吉店は児玉菜々子さん来店されます!!

是非ご来店下さい!!

 

↑ただいまLINE@にてアンケートを実施しております!

お友達登録がまだの方はこちらからお友達登録をお願いします。

 

※ご利用の端末によっては表示されない場合がございます。

友だち追加数