3店長が!? | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます爆  笑

 

 

昨日は来店されてました??

 

 

実はゲストが来てたんですよ!!

 

 

 

!?誰がって?

 

 

実は旗艦エリアの店長が勢ぞろいしてたんです!!

 

 

藤井寺店の三路店長!!

 

平野店店長日下店長!!

 

そして我らが金本店長!!

3店長が集結ルンルン

 

圧倒的存在感でしたキラキラ

 

圧倒的存在感を出しながら

ポップコーンを作ってましたよチュー

 

写真を撮り忘れちゃいました笑い泣き

 

こんな楽しそうなイルサローネ東住吉店を

宜しくです爆  笑

 

こちらもよろしくです口笛

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加数