打ち収めは… | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

どうも、みなみですо(ж>▽<)y ☆

 

久々のブログです♪

なんか、しょうもない無駄知識言ってもいいですか?いいよね(笑)

皆様は、北海道の有名なお土産で「白い恋人」って知ってます?

その白い恋人の名前の由来ってご存知ですか?

 

創業者が、スキー帰りに空からふんわり舞い降りてきた雪を見て一言

「白い恋人たちが舞い降りてきた」と言ったそうです。その言葉が決め手でその言葉がそのまま商品の名前になっているようです。

 

ロマンを感じますね(*´ェ`*)

 

完全なる無駄知識でした。皆様も北海道に行った際は周りの方に話してみて下さい。

 

 

と、言うか…

あっ!!

もう、30日ですかΣ(゚д゚;)

 

2016年も後、今日と明日で終わっちゃう( ̄□ ̄;)

 

皆様は、やり残した事は無いですか?

 

みなみは部屋の掃除とかまぁ~色々あります(^_^;)

後は、みなみもパチンコ好きなんでまだ打ってない新台とか打ちに行きたいですね。

今年の「打ち収め」ってやつです(笑)

 

皆様も打ち収めは是非、イルサローネ東住吉店

新台も続々登場してまーす♪

 

 

 

こちらもよろしくお願いします

      ↓↓↓

   友だち追加数