2度目のドラ吉 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

はじめましての方にははじめまして

 

そうでない方にはおはようございます。

 

2度目のドラ吉です。

 

 

はい。

 

 

 

 

もう一回

 

 

 

 

うっとおしいですね。

 

 

 

・・・すいません。

 

 

 

 

そんなこんなで本題です(笑)

 

 

 

店内の変化に気づかれたお客様。

 

 

 

そうでないお客様。

 

ちらっ

 

 

気付いたお客様!

 

 

さすがです!!!また、ご覧にお越し下さいませ!

 

 

 

 

気付かれなかったお客様。

 

 

 

そんなまさか。。。

もう一度ご来店下さいませ。

 

 

 

店内の装飾がパワーUPしております。

 

当店自慢のジャグラーコーナーが

 

素敵になりました!

 

 

是非まだ来られていないお客様も含めて

 

皆様お越し下さいませ!!

 

 

 

余談です。

 

 

私も結構、結構スロットユーザーなので

ちょっとこの間打ちにいった画像を・・・

 

 

寝坊したのでバジ絆打ちたかったのですが

取れず・・・。

 

そんなマドマギ2

 

純増が少ないので中々伸びませんでしたが

 

 

通常からのART直撃や ニヤり

スイカからのボーナス(複数回) ニヤり

CZの突入率やら     ニヤり

 

あげくに フリーズ。。。

※画像はフリーズのボーナス消化後の画像です。

 

てんこ盛りで

 

 

8500Pでした♪

 

また、書く機会がありましたら

 

載せていきたいと思います!

 

 

お友達2000名様までもう少し!!!

友だち追加数