季節の変わり目なんですかね・・・・ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。


おはようございま~す


最近ちょいちょい登場する


バヤシです。


こんな顔を是非探してみて下さいね。



ちょいちょいホールにも出没します。



ポスターでも登場してます♪♪



・・・


・・・・・


・・・・・・・


このブログを書いている事務所・・・・



空調を切っているので朝から本当に暑い!!



日中の室内温度28℃軽く超えます。



座ってるだけで汗掛けます!!



そんな時は水を被りたくなります



海に行きたくなります



でも泳げません・・・・・



究極のカナヅチなバヤシです。



なので、パチンコの海で我慢します。


そんな暑い中、今日の夜に新しい台を設置します
そう!!

※明日21日は店休日を頂きますので、ご了承くださいませ


それでは、恒例のポチをお願いしますね

友だち追加数