遊パチキャプテンブログ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます

早くも2回目となりました、

遊パチキャプテンブログ

前回は私、個人的に好きな機種を

ご紹介致しましたが、

今回は、遊べるバラエティの常連様に訊く

好きな機種「第二弾」!!

こちらの写真にて

お客様から頂きました、

お声を紹介しております

前週の土曜日に

1度、ご紹介致しましたが、

本日、改めて更新しております

機種選びに悩まれた際や、

「普段は甘デジ打たんしな~」と思われているお客様、

是非、一度ご覧下さいませ

それでは、

この週末もイルサローネは

10:00からの営業です

ご来店お待ちしております